本日、到着致しました。 とても美味しそうで細部に拘ったお品々でした。 大変気に入りました。大切に致します。 お忙しい中、丁寧な対応、梱包をして頂き有難うございました。
ありがとうございました
本当に美味しそうに見えて、リアルな仕上がりに感動しました! 可愛いお品物をご提供いただきありがとうございました🙇
可愛くラッピングもしていただき、ピアスも気に入りました!早速使わせていただきますー。
こんばんは🌟 本日無事に商品が届きました(^^) さつまいも好きの友達へのプレゼント用に購入させて頂いたのてますが、喜ぶこと間違いなしです◎ 機会かありましたらまた宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました🌸
本日商品到着しました。 袋入りクッキーとパンケーキのピアス、すごく可愛くて大満足ですが、購入後の連絡以降一ヶ月音沙汰なしの状況に星4にさせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
思っていた以上に高級感もあり、とてもかわいかった! パン屋オープンのお祝いで、知人へのプレゼントに購入しました。
9個注文の内、3つバッジのキャッチ部分がゆるくはまりませんでした。物自体は可愛くて満足しています。
無事受け取りました。 小さいながらも本物そっくりで、とても可愛いです。 プレゼントで渡すのが楽しみです。
とても可愛い作品が届きました♪ 子どもたちが羨ましがっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます♪
ミニチュアパンのマスクチャーム
本日、到着致しました。 とても美味しそうで細部に拘ったお品々でした。 大変気に入りました。大切に致します。 お忙しい中、丁寧な対応、梱包をして頂き有難うございました。