可愛くて きゅ~んと
本日受け取りました。思っていたより、存在感があり,パンつけてる感が良かったです。ありがとうございました。また素敵な作品期待しております。
作品はとても綺麗だったのですが発送予定日を大幅にすぎてからの発送・連絡も発送予定日過ぎるまで連絡無かったのでこちらの評価にさせていただきます。
サンプルよりもいちごのサイズが小さいのと、クリームの絞り方の粗さが気になりました。 発送予定日に遅れるとの連絡があり、さらに1週間待っただけに残念です。
無事に受け取りました。 可愛い作品で気に入りました。 ありがとうございました😊
無事に受け取りました! 想像通り可愛い星のピアス⭐️ 大切に使わせて頂きます❣️ また、覗かせていただきます😍
メロンパンとクロワッサンにしましたが、ほどよいサイズ感で存在感があり、可愛いです!メロンパンが特にリアルでお気に入りです😆 丁寧に作ってくださったのがわかり、嬉しいです。ありがとうございました!
バタートーストの美味しそうなリング届きました! つけて出かけるの楽しみです。
発送連絡をいただいてから2日で到着いたしました。 ピアスと指輪を3点購入しましたが、どれも作りが丁寧でとっても可愛くお気に入りです! また利用させていただきます。ありがとうございました!
とっても可愛いスイーツたちでした!丁寧な対応して頂きありがとうございました☺︎
選べる☆モンブランのチャーム
可愛くて きゅ~んと