本日受け取りました! 丁寧に作られており、履かせやすかったです♪ 可愛お洋服ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!

本日受け取りました。 うちの子が届いたら、早速着せようと思います! ありがとうございました。
本日受け取りました。まだオビツろいど初心者で初めての靴を履かせてあげたくて、ずれないために靴下を探していました。ハイカットの靴に2cmの靴下でちょうどだったのでさっそく履かせさせて貰いました。お迎えしてとても良かったです!ありがとうございました。

無事、受け取りました。 今回も、とても素敵な作品をありがとうございます。 早速、着せました。
昨日お品ものお迎えさせて頂きました! めちゃくちゃ素敵でかわいいです✨ お仕立てがとても丁寧で美しく、そして着せやすいです❣️感動しております! 貴重なご縁を賜れましたこと本当に嬉しいです! 誠にありがとうございました🙇♀️ 大切に致します🙏 ありがとうございました❣️
handmade ミディブライスサイズ 外側フリル&レース付き ソックス ショート丈
本日届きました! 素敵な作品を ありがとうございましたm(_ _)m どれも可愛いくて素敵です♪ 大切にします(*^^*)