無事に受け取りました!綺麗なレースでとっても可愛いので着せるのが楽しみです☺️休日に存分に楽しみます😊ご丁寧にありがとうございました!発送後お返事が出来なくてすみませんでした💦
リピートです。スカートの中が本当に可愛くなります💕 腰にリボンが付いているのもとっても可愛いです……!大切に使わせて頂きますね。 この度も、素敵な御縁をありがとうございました!

本日届きました❣️ お忙しい中、本当にありがとうございます💖 思い切ってメッセージ送らせて頂いて良かったと思っております♪ 大切に使わせて頂きます😊 この度は本当にありがとうございます♪ またどうかよろしくお願いします♪♪♪💗

親切丁寧なご対応とお作りで嬉しいです。ありがとうございました😄
無事にお品物を受け取りました。オビツ11用の靴下をリロロちゃん用に購入させて頂きましたが、かわいく履けました◎(他の方の参考になれば…) この度はありがとうございました!
無事に作品が到着いたしましたのでレビューさせていただいております。 これからの時期に見た素足では寒いなと購入させていただきました!なかなかぴったりサイズだとなかったりする中、ぴったりフィットで本当にありがたいです!今回は使いやすく黒をお願いしましたがまた別カラーも必要なときはお願いできればと思いました!この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!
handmade プチブライスサイズ レース ニーハイ 3足組
可愛い靴下を受け取りました! ありがとうございました。