とても可愛い靴下をありがとうございます。どのお色もとても可愛くて色々と活用できそうで嬉しいです。また別のお色やサイズで注文させていただきたいです。ありがとうございました⭐︎

本日、素敵な作品を無事に受け取りました✨ サイズ変更も快く引き受けて下さりありがとうございました!ボーダーの服も可愛くて大変気に入りました😊 大切に使わせていただきます✨ この度は、ありがとうございました。
リピてすが、 今回は新しいお色があったり、 これまでとは違うサイズをお願いしました、 サイズもリカちゃん用に作っていただいて、 本当にぴったり! ありがとうございました。
履かせやすく可愛いので愛用させて頂いています。長さがいろいろ選べるのも嬉しいです。 今回はいろいろなカラーをお願いさせて頂きましたが、どれも可愛いです。 素敵な靴下をありがとうございました。

とても丁寧に作って頂きました。 ありがとうございました。
本日、受け取りました! 可愛い靴下とレースのお洋服✨ずっとねんどーるサイズのものを探していたのでお迎え出来て嬉しいです😆レースは女の子のオビツろいどさんお迎えしたので可愛い下着をつけてあげたくて✨本当に素敵な作品をありがとうございます!!
ハンドメイド オビツ11size ソックス7足組
お品物受け取りました! この度も、とっても綺麗な仕上がりで✨色も可愛くて チラっと見せて履かせるの今から楽しみです😆 本当にありがとうございました! またの機会もよろしくお願いいたします!