
ハチミツレモン作る人
実物の方がさらに何倍も素敵なはちみつレモンで可愛すぎます(//∇//)♡つけるのがもったいないくらい気に入りました!ラッピングも可愛いです(*^^*) ありがとうございました♡これからも新作楽しみにしています♪よろしくお願い致します♡
kemicoさま 素敵なレビューありがとうございます😊 本当に励みになります! 雨に濡れても大丈夫なレジン製ですのでこれからの梅雨の時期もたくさん使ってくださいね✨ この度はありがとうございました! こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
rainbowtapeさま 無事届いたようで良かったです! 素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 たくさん使っていただければと思います。 お時間あるときにまたギャラリーを覗きに来てください! この度はありがとうございました!
willyui828さま レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 新作もupしてまいりますので、お時間あるときにまたギャラリーを覗きに来てください! この度は本当にありがとうございました!

今日、届きましたァ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 もぉ、可愛すぎて 飾っておきたいwww (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ ありがとーございました
みっくん無敵さま 無事届いたようで安心しました! ぜひ飾らずにバッグに付けてくださいね〜笑 気に入ってもらえたようですごく嬉しいです😊 これからも作品楽しみにしていてくださいね! いつもありがとうございます♡
maple462さま こんにちは。レビューありがとうございます! 3点ともに無事届いたようで安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しく思っております! これからも気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、また覗きに来てくださいね。 こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただいて誠にありがとうございました^^
shimanchuuさま 無事届いたようで安心しました! レビューいただきありがとうございます❤️ これからの季節たくさん身に付けていただけたらとても嬉しく思います。 ゆっくりですが新作もupしますのでまた覗きに来ていただけたら幸せです。 ありがとうございました!!
Twitterであまりの可愛さに一目惚れしてご縁をいただきました!実物は更に可愛くてかこバッグにつけたところ、一気に夏らしく爽やかな感じになりテンションが上がりました!細かいところまですごく綺麗で感動しっぱなしです。この度は素敵なお品物を有難うございました!
ちなつさま こちらこそ素敵なメッセージからレビューまでいただいて感動しっぱなしです! 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです😆❤️ハチミツレモンはカゴバッグとの相性抜群ですよね! この度はありがとうございました! これからもよろしくお願いします♡
mikurinbouさま ご報告ありがとうございます😊 無事届いたようで安心しました。 たくさん活用していただけると嬉しいです! この度はありがとうございました!
miya23さま この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからも新作をupしていきますので、お時間ある時にでもご覧いただけたら幸せです❤️ こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ハチミツレモンバッグチャーム ミツバチ
無事に受け取りました(^-^) 爽やかで可愛らしくて早速 バッグに付けました(*^^*) ありがとうございます(#^.^#)