

本日無事に受け取りました。可愛いスタンプで、使うのが楽しみです。おまけも楽しく拝見しました(*^^*) ポストカードは飾りたいと思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 おまけも喜んで頂けて嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
幼稚園の入園準備で購入しました。 思っていたよりも可愛くてとても気に入りました☆ 商品が届くまでも早くて嬉しかったです♪ ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。 入園準備グッズに選んで頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです! たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
昨日届きました!ありがとうございました。 カレンダーと手帳用で購入したのですが娘が気に入って色々なものに押したがってました。とても可愛いです!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 娘さんにも喜んで頂けてとっても嬉しいです! たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 入園準備のお手伝いが出来て幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー記載遅くなり申し訳ありません。 注文後すぐに届き、保育園用のおむつに利用させてもらいました。サイズも大きくスタンプ押したのがすぐ分かり助かりました。ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けている様でとても嬉しいです! ご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくおねがいいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂ければ嬉しいです! 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくおねがいしますいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 お子さまにも喜んで頂けてとても嬉しいです! たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。時々覗いて頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくおねがいします。
入園する幼稚園の個人のマークがクワガタでハンコをさがしていたところ見つけました!とてもかわいくて、息子も大喜びです。ありがとうございました :あはは:
レビューのご投稿ありがとうございます。 マークがクワガタなのですね!見つけて頂きありがとうございます!お子さまにも喜んで頂きとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくおねがいしますいたします。
\オムツに便利 /お名前(おなまえ)消しゴムはんこ
無事に今日届きました‼︎とても使いやすく、ぽんぽんと息子のオムツや持ち物に押しまくっています!ありがとうございました😊