2回目のご利用、誠にありがとうございます! 無事お受け取り頂けて安心致しました。 作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 寒くなって来ましたので、温かなほんわかした明かりに和ん頂ければ幸いです。 またご縁に恵まれますように☆

無事に作品が到着いたしました。 予定より早く製作してくださり、またとても丁寧なご対応でしたので、安心してオーダー出来ました。 大切に使わせて頂きます。
早速レビューをくださり、ありがとうございます! 作品気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 そして「安心出来た」のお言葉、とても感激です♪ 今後の励みにし、更に頑張りますね。 またご縁に恵まれますように☆

遅くなりました。無事に受け取っています。 丁寧にありがとうございます。 シンプルでかわいいですね。 また、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! シンプルなので場所を選ばず、長くお楽しみ頂けると思います♪ 可愛がってあげてくださいね! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 またご縁に恵まれますように☆

:にこ:連絡が遅くなってしまってもうしわけありませんでした。バタバタしていたので 作品はとても気に入りました。綺麗で可愛いです。
2回目のご利用、誠にありがとうございます! こちらこそお忙しい中、お手数お掛けしてしまって申し訳ありません。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ ご愛用頂けますと幸いです。 またご縁に恵まれますように☆

先日届きました! 想像していた以上に可愛かったです。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ フワリとした優しい雰囲気に、ほっこりして頂けると幸いです。 またご縁に恵まれますように☆

本日無事に届きました! とても可愛くて寝室に早速取り付けました! 寝るのが楽しみです! ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 心を込めてお作りした作品を、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 寝室に飾って頂けたんですね! 心地よい眠りのお手伝いが出来ますように、心から祈っています。 またご縁に恵まれますように☆
先程手元に届きました(*^^*)すっごく可愛いです‼︎大切に使わせて頂きます♡
早速レビューをくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ これからも喜んで頂けるような作品作りに励みますので、よかったらまた覗いてみてくださいね。 寒くなって来ましたので、お身体大切になさってくださいませ。 またご縁に恵まれますように☆

可愛いガーランドありがとうございました((∩^Д^∩))部屋のインテリアとして使わせていただきます☆
早速レビューをくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ rerere3373様のお気に入りに、仲間入りさせて頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☆

迅速な対応ありがとうございます。お品物を受け取りました。大事に使わせていただきます。
早速レビューをくださり、ありがとうございます! wayawaya9様のお気に入りに、仲間入りさせて頂けたら幸いです。 これから寒くなって来ますので、心和む温かな明かりを楽しんでくださいね☆ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
遅くなりました。昨日、届きました~✴ 乾電池が無くつけることが出来なくて昨日の時点でレビューを書けず、ごめんなさい。 メチャ可愛いです。災害やアウトドアの時にも役立てそうです。
遅くてごめんなさいなんて、とんでもない(*^^*) こちらこそお忙しい中書いてくださり、本当にありがとうございます♪ そして、気に入って頂けてとても嬉しいです。 miluku02様のおっしゃる様に、災害時や屋外でも色々活躍してくれると思います。 これから秋冬カラーも出品したいと思っていますので、また宜しければ覗いてみてくださいませ☆
*ほうき星のガーランドライトS*LED モビール ランプシェード イルミネーション クリスマス
ライトをつけると、ほんとにかわいいです。ディスプレイ効果に最適です。丁寧に、ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。