お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! ステキな画像も送って頂き感激です。 オシャレなお部屋に飾って頂けて、作品も喜んでいると思います♪ 息子さんの発言、かわいいですね(*^^*) 喜んで頂けるような作品作りを頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 またのご縁に恵まれますように☆
レビュー遅くなってしまいましたが、先日無事に届きました!キラキラでとても可愛いです。ありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 心華やぐ和みの灯りを、お楽しみ頂けますと幸いです。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございます。 またのご縁に恵まれますように☆
迅速な対応ありがとうございました! 壁に可愛い星型が映って素敵です(*^^*)
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 早速飾って頂けてとても嬉しいです♪ ほんの少し角度を変えるだけで、星模様も様々に変化します☆ のん様だけの、お気に入り模様をお楽しみ頂けますと幸いです。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございます。 またのご縁に恵まれますように☆
届いています。 寝室に飾りました。子供が気に入っています。かわいいねぇ、と言っています。ほどよい灯りで、寝室にぴったりでした(*^^*)
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! お子様にも喜んで頂けたようで、とても感激です♪ 主張し過ぎない優しい灯りに包まれて、ぐっすりお休み頂けますと幸いです。 この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございます。 またのご縁に恵まれますように☆

とっても可愛くて我が家の玄関が華やかになりました♪ ありがとうございます🍀。またよろしくお願いします❗
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 可愛くも実用的なリースを、ご愛用頂けますと幸いです。 気持ちの良い夏をお過ごしくださいませ。 またのご縁に恵まれますように☆

丁寧なご対応ありがとうございます!沢山ビーズが入っていて満足です❣️
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! ステキな作品作りに、お役立て頂けましたら幸いです。 まりりん様の新作、楽しみにしていますね♪ この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございます。 またのご縁に恵まれますように☆
写真でみて可愛かったので購入させていただきました。 実物もとっても可愛くて、キラキラ。 ライトをつけると壁に星が浮き出て娘も大喜び。 ありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 娘さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです♪ ボールの角度を少し変えるだけで、色々な表情になりますよね☆ 自分だけの星模様を楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁に恵まれますように☆

商品届きました!とても可愛くて部屋がお洒落になりました★ありがとうございます!! また機会があったら宜しくお願いします!
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ランプやライトを飾ると、お部屋の雰囲気がグッと変わりますよね~☆ 末長くご愛用頂ければ幸いです! またのご縁に恵まれますように☆

2日前に発送され、今日届きました。発送予定日から過ぎることなく発送されたので良かったです。作品も綺麗に作られていて、着けているだけで耳元の存在感がアップするのでとても気に入りました★作品自体は完璧なのですが、緩衝材が入っていると良かったです。折角の素敵な作品が途中で壊れたり、傷付いてしまったらショックなので…。
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ これからの季節にぴったりだと思いますので、ご活用頂けますと幸いです。 衝撃材を使わずに発送してしまい、大変申し訳ありませんでした! 素材で付ける付けないを判断していたのですが、アクセサリーには付けるべきでした。 今後こちらに関しては、必ず使用して発送させて頂きます。 またのご縁に恵まれますように☆

無事届きました♡とても可愛くて素敵です(^O^) お気に入りになりました!!! ありがとうございました ♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! お気に入りの仲間入りさせて頂けて、とても光栄です♪ 末永くご愛用頂けますと幸いです。 そして多面体のロマンチックな雰囲気を、どうぞお楽しみくださいませ♪ またのご縁に恵まれますように☆
*ほうき星のガーランドライトS* LED モビール ランプシェード 照明 イルミネーション 星
とてもかわいく飾れました(o^^o) ありがとうございました★ 息子に「ここにもいるじゃん」と一段下の棚を指さされました(笑)