
ハンドメイド
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。 毎月とても可愛く月齢が大きくなるたびの楽しみになっています!ありがとうございました!
とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです!配送も早く、手書きメッセージ付きで温かい気持ちになりました😊🍀こちらで注文してよかったです。
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けたら嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けて嬉しいです。 アルバム制作頑張って下さいね(∗ˊᵕ`∗) この度はありがとうございました! こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 1度購入させていただいたことがあり、 商品はもちろん可愛く、 梱包も素敵でとても気に入ったので 2回目をリピートさせて頂きました! また購入したいと思います^^
この度もご購入&レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*お子さまとの素敵な思い出づくりに、少しでもお役に立てましたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*
3回目のリピートです✨️ 今回も可愛いマンスリーカードか届きました♥️ 今年度も可愛くアルバム整理をしたいと思います❣️ 本日届き早速使わせて頂きました。 またリピートしたいです。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度もご購入&レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*繰り返しお選びいただけること、本当に励みになります♡ 今年度も素敵な思い出がたくさん残せますように…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今後とも宜しくお願い致しますꕤ
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 一枚一枚のデザインがとても可愛くて 使える日が今から待ち遠しいです🥹✨ ありがとうございました🤍!
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんご活用いただけますように…ꕤ* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

いろいろと無理言って相談させてもらいましたが 1つ1つとても丁寧にやりとりしていただけて ありがたかったです🥺🩷 やっと付箋メモ書きから解放されます😂💬 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます♡
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 温かいお言葉にとても励まされました♡ アルバム制作頑張ってくださいね☺️🌸 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますꕤこの度はありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
マンスリーカード 花No.3 月齢カード はがきサイズ L判対応可
迅速に対応していただけてとてもありがたいです。とても可愛くて素敵で子どもが生まれたら使うのがとっても楽しみです!1枚1枚見るのが楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。