
ハンドメイド

2回目の利用です! 前回とは違ったテイストのものにしてみましたが 今回も大満足です!♡ 注文した際には、 間違いが多いから念のための確認です〜 と言って注文内容の確認のご連絡をいただき、 私が間違って注文していることに気付きました💦 親切なご対応に感謝いたします。 発送対応もスピーディでした! ありがとうございました♪
この度もご購入&レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*ぜひお役立て頂けますと幸いです。今後も新作制作に励んで参りますので、また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けたら嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度もご購入&レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*ぜひお役立て頂けますと幸いです。今後も新作制作に励んで参りますので、また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
本日受け取りました! とっても可愛いお品で、写真を撮るのが楽しみです。 包装も丁寧で可愛らしく、温かい気持ちになりました🌼 迅速に対応していただきありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けたら嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんご活用いただけますように…ꕤ* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 長くご愛用いただき、こうして丁寧なご感想までいただけて本当に幸せです♡ これからも思い出作りのお供として、そっと寄り添えましたら幸いですꕤ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈* 毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して頂けたら嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度もご購入&レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*長くお付き合いいただけていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからも心を込めてお届けいたしますꕤ どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
マンスリーカード
上の子と同じネームカードを使いたかったので、リピートしました!丁寧な梱包にやり取り、そして素敵なデザインのネームカード!今回もお願いして大正解でした♡ありがとうございます!