
無事に間に合って安心しました♡ 気に入ってお選びいただいた袴✨お届けできてよかったです♡ こちらこそありがとうございました☺️

娘の初節句に合わせて購入させて頂きました。 色味も柄も可愛くてとても気に入りました! また包装も丁寧で対応も早かったのでとても良かったです♩
初節句🎎おめでとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ レビューもいただき本当にありがとうございました☺️
娘のお食い初めと初節句に向けて袴を探していたところ、柄に一目惚れして購入しました。発送がとても早く、メッセージカードをつけてくださったことも嬉しかったです😊 今から着せるのがとても楽しみです!素敵な袴をありがとうございました✨
お食い初め🥢と初節句🎎に向けてお選びいただき、ありがとうございました☺️ とっても可愛い袴姿のお写真も見せていただき📷思わずこちらもにっこり幸せな気持ちでした♡ 一目惚れだなんて💕とっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました☺️
娘の初節句に買いました。身長70cmの娘にぴったりでした。しっかりした生地で、着せる時に少々引っ張ってしまいましたが問題ありませんでした。ヘアバンドも丁度いいサイズでした。早急に発送していただき、ひな祭りに間に合いました。ありがとうございます。
早速レビューいただき本当にありがとうございます☺️ 初節句🎎おめでとうございます。 娘さんの大事なハレの日に着ていただける事 とても嬉しいです❣️ 楽しいひな祭りになりますように♡🎎
姪っ子に男の子が生まれたのでこの商品を見た時、可愛いデザインに優しい色柄でプレゼントしたい!と思い速攻購入しました。気に入ってくれると思います。着てる写真を見れる事を楽しみにしています。丁寧な梱包ありがとうございました。
姪っ子さんへの贈り物に選んでいただいたんですね😊 お食い初め🥢や初節句🎏などの大切な行事に着ていただけたら嬉しいです! 気に入っていただけますように♡ こちらこそありがとうございました☺️
お食い初め用に購入させて頂きました(^^) ナチュラルなデザインのものも可愛くて悩みましたが 男の子だったのでカッコいいイメージにしようと思って こちらのデザインに🐉 お問い合わせしたら布兜もすぐ作成してくださり 早々の対応をして頂きました! ズボンのリボンが安全ピンではなく 透明ボタンで付け外しできるところも 子供にとって安全です。 縫い目などの作りも丁寧に仕上げてくださっていて すごく気に入りました🫶 ズボンの裾がゴムを通すと絞って履けるのもポイント! 初節句でも着せようと思っているので すこしでもイメージを変えようと思って 今回は裾にゴムを通して着用してみました! 素敵な作家さんに出会えたこと 嬉しく思います♡ この度はありがとうございました😊💗
こちらこそ早速のレビューありがとうございます☺️ お食い初めのお写真もたくさん見せていただき 凛々しくて可愛い息子さんの姿にキュンキュンです♡ つい私も笑顔になって幸せな気持ちにさせてもらいました❤️ 袴の裾にゴムを通すとまた雰囲気が違って可愛いですよね😊 気に入っていただけた事、また初節句に着ていただける事、とっても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました☺️
とってもスムーズに届けていただきました。 写真で見た通りとても可愛くて、 我が子は髪の毛がまだ短いので髪ゴムは購入しなかったのですが、ピン留めをつけてくださりお心遣いがとても嬉しかったです。 第2子もこちらの作品を選んでよかったと思いました。 ありがとうございました。
上のお子さんに続き、2人目のお子さんにも pokapokaのベビー袴をお選びいただき本当にありがとうございます。 リピートしていただけた事、とっても励みになります! すごく嬉しかったです♡ 気持ちばかりのヘアピンも喜んでいただけて良かったです😊 こちらこそありがとうございました☺️
生地もしっかりしていてすごく可愛かったです! バルーンにする為のゴムも入れてくださっていて、2通りで長く着られるので、お食い初めや初節句とこれからたくさん着たいと思います(*^^*)
早速レビューいただき本当にありがとうございます☺️ 可愛いお写真も見せていただき、とっても嬉しかったです♡ お食い初め🥢に初節句🎎 楽しみですね♪ 大事な節目の楽しい行事にたくさん着ていただけると嬉しいです❤️
お食い初めに合わせて購入させていただきました。 【お品物について】 しっかりとしたつくりでとても着せやすかったです! 生地の厚みや手ざわり、張りも好みで、色・柄も大満足です!腰のリボンは子どもがいじっていましたが、ほどけたり型崩れすることもなく、しっかりしています。 使用後に一度ドライコースで洗濯しましたが、私の注文したものは色落ちもほぼなく、上下ともしっかり生地を伸ばして干せばあまりシワもつきませんでした。次回の使用の際に軽くアイロンをすれば済みそうなお手入れのしやすさも気に入っています! 【ご対応について】 懇切丁寧なメッセージのやりとりをしてくださりありがとうございます!また、注文後も迅速に対応してくださりすぐに届いたため、試着したり、当日参加できない親族にも少し早めにお披露目することができ、本当に感謝しています! 【感想】 周りから大絶賛で、写真を見た親族からメッセージがたくさん届きました。 夫も以前は「袴じゃなくても別にいい〜」と乗り気ではない反応でしたが、当日着せた姿を見て、「かわいいかわいい🥺」と大はしゃぎで写真を撮りまくっていました(笑) オーダーした時はこの色柄は販売していませんでしたが、この袴をどうしても着せたかったので、ご快諾いただき本当にありがとうございました!おかげさまで子どものかわいい姿が見れて幸せです。 今後も、お正月やお誕生日など、ハレの日にたくさん着せようと思います♪兜も作っていただいたので、初節句も楽しみです! 素晴らしいお品物を本当にありがとうございました。
とても丁寧にレビューいただきまして本当にありがとうございます☺️ 可愛いお写真まで載せていただき感動しております! むちむちのほっぺとおててで可愛さ倍増です♡ 気に入っていただいたデザインのベビー袴をオーダーいただき、喜んでお作りいたしました。 ベビー袴についてはもちろんのこと対応や感想まで、本当に丁寧に詳しく書いてくださり感謝しております。 ぜひぜひたくさん着てくださいね😊 お揃いの布兜も一緒に初節句でも着ていただけるのは、とっても嬉しいです! こちらこそお選びいただき本当にありがとうございました☺️
ベビー袴*花更紗
色々探していたところ、とても可愛いらしいデザインで目に止まり購入させていただきました!発送もとても早く、実物をみても写真通りで可愛らしかったです💖 初節句から、これからのイベントで成長を楽しみながら着せたいです😍