
お食い初め用の袴を探していて、夫婦で一目惚れして購入させていただきました! 想像以上の可愛さで大満足です☺️💓 初めは自分で作ろうと思っていましたが、丁寧な縫い目を見て、こちらで購入して良かったと思ってます✨ お食い初めの準備に追われていましたが、発送も迅速にしていただいたことで他のタスクに集中することができそうです🙇♀️ お正月、ハーフバースデー、初節句にも着せたいと思います☺️💓
とっても嬉しいレビュー✨ありがとうございます! ご夫婦に一目惚れしていただき♡ 大満足と言っていただいて、とっても光栄です! お食い初め🥢ぜひ楽しんでくださいね♪ またこれからたくさんの大切な行事に着ていただけたら すごく嬉しいです♡ pokapokaのベビー袴をお選びいただき、本当にありがとうございました☺️
お食い初めに着用しました🌱親族からも、格好いい袴姿をたくさん褒めてもらいました🌼 しっかりとしていて丁寧な作りですし、サイズ調節も可能なので、これからしばらくの晴れ着として重宝します♡ お正月や初節句が今から楽しみです。 作品そのものも素敵ですが、迅速で温かい対応をしていただけたので、安心して購入できました。 また機会があれば、ぜひ購入させていただきたいです😊♡
レビューと可愛いお写真✨ありがとうございます☺️ ご親族様からも褒めていただけて、私もとても嬉しいです♡ お正月🎍はもちろん、初節句にはお揃いの兜をかぶって、ぜひ着てくださいね 「安心して購入できました」と言っていただけて、すごく嬉しかったです。 優しいお言葉♡ありがとうございます。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いします☺️
今回長く着れるようにワンサイズアップでお願いしました。さすがに3ヶ月ベビーには大きかったですが、裾をバルーン仕様にして、それらしく撮影することができました。この先、5月の節句や正月など使えたらなと思っています。とても可愛い袴をありがとうございました。
お写真もレビューもありがとうございます! 3ヶ月ベビーちゃんだったんですね😊 まだぶかぶかな袴姿も 爽やかでとても似合っていてかわいいです♡ これから着ていただく度にきっと成長を感じられるんだと思います。楽しみですね♪ たくさん着てくださると嬉しいです♡ こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
レビューとお写真✨ありがとうございます☺️ とっても嬉しいです! 可愛い袴姿のお写真📷とても素敵です✨ またハーフバースデー🎂や初節句🎏にも着ていただけるとのこと♡ 袴姿で成長を感じていただけたらいいなと思います。 ほんと楽しみですね♪ お選びいただきありがとうございました☺️
大満足です🎵部屋にハンガーで掛けてる時点で可愛くて着せるのが楽しみで仕方なかったです!実際に来てる姿が本当に可愛くて幸せでした!まだまだ大きくて長く着られそうで嬉しいです。お正月やハーフバースデーなどに着せて比較して大きくなったなあと見るのが楽しみです。素敵なものをありがとうございました(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いお写真📷😍 まだまだぶかぶかなところも可愛いです♡ 百日祝い用🥢にお選びいただき、とても素敵に着ていただけてすごく嬉しいです! これからもたくさん着てくださいね♪ その姿で成長を感じていただけるのも、とっても嬉しいです♡ こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
とんでもないです!レビューいただきありがとうございます! 初節句にお選びいただいた昇龍🐉 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ お褒めの言葉もとても励みになります! こちらこそありがとうございました☺️
お食い初めで着たく購入しました! 一週間後に着たかったのですが、注文後すぐ発送していただき、次の日には届きました! やりとりもとても親切で安心感がありました。 商品も可愛くて、裾のゴムもついていたので、当日はかぼちゃパンツにして履きました! 丈夫に作られているので、洗濯しても問題ありませんでした! 次の初節句に着るのがまた楽しみです! ありがとうございました🌷♡
春生まれの娘さんにピッタリな優しい花柄の袴を選んでいただきました♡ お食い初め🥢に間に合ってよかったです😊 とってもとっても可愛いお写真も見せていただき📷ありがとうございます! お正月🎍や桃の節句🎎にぜひまた着てくださいね♡ こちらこそお選びいただきありがとうございました☺️
甥っ子さんへのプレゼントだったんですね♡ とてもカッコいい袴姿のお写真📷ありがとうございます☺️ バルーンパンツで素敵に着ていただき嬉しいです! 青海波雲龍柄は辰年🐉🐲生まれにピッタリですよね♪ 元気にスクスク大きくなってね🩷
ベビー袴*爽やかBlue②
甥っ子へのプレゼントを探しているところ、デザインに一目惚れしました😁 迅速・丁寧なご対応をいただきありがとうございました!甥っ子にプレゼントするのが楽しみです!