

ありがとうございます。たくさんワクワクしてくださいね。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。

本日無事に受け取りました! 明るいきれいなお色目に気持ちも上がります^ ^ 夏に向けて爽やかな刺し子に仕上げたいと思います✨
ありがとうございます。 刺し子作品をたくさん楽しんで作ってくださいね。またのご縁を楽しみにしています。

本日無事に受け取りました!どれも素敵なお色で眺めるだけで癒されます!またのご縁がありますように...どうもありがとうございました。
ありがとうございます。たくさん楽しんでくださいね。 また、ご縁がございますように。

今日、ステキな糸が届きました。プラスおまけの糸までつけて頂いて嬉しいです。またご縁があるといいなと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。たくさん楽しんでくださいね。こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています。

とても美しい糸が届きました。 大好きな細いとでお色も実物の方がハッキリしていて好みです♡ 大切に使いたいと思います。 オマケもありがとうございます。 またタイミングがあえば購入したいです! ありがとうございました(^^)
ありがとうございます。 素敵な刺し子の作品作りのお手伝いが出来れば幸いです。たくさん楽しんでくださいね。 またのご縁を楽しみにしています。

無事に受けとりました!糸を眺めているだけで満足です。迅速でとても早く受けとる事ができました。またおまけもありがとうございます!また機会があれば宜しくお願い致します!
ありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。たくさん楽しんでくださいね。またのご縁をお待ちしています。

青、グレー、ピンク、どれも美しくて優しい風合いです。毎回、染めの表情が異なるので驚かされます。眺めているだけでうれしくなります。
ありがとうございます😊 癒されていただければ幸いです。たくさん楽しんでくださいね。また、ご縁がございますように。

今回も美しい糸をありがとうございました! 発色も良く、丁寧に染められたことが伝わります。 どんな文様を刺そうかとても楽しみです。 またぜひよろしくお願いします。
ありがとうございます。 作品に生まれ変わる日を楽しみにしています。たくさん楽しんでくださいね。 また、ご縁がございますように。

無事届きました。早い発送ありがとうございます。 韓国風の色のグラデーションがとても気に入りました。作品作りが楽しみです!
ありがとうございます😊 作品作りを楽しんでくださいね。また、ご縁がございますように。ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。 とても綺麗な色にテンション上がります✨ 大切に使わせていただきます!
ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、嬉しいです。楽しんで刺し子をしてくださいね。また、ご縁がございますように。
20/4 段染め刺し子糸 367
今日届きました!素敵な糸ありがとうございます。優しい色合いで、何を刺そうかワクワクしてます♪またのご縁がありますように。