

ありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。

今回、念願かなって購入することができました😄とても素敵糸でした✨地震の影響でお手を煩わせてしまいましたが、丁寧な対応していただきありがとうございました
ありがとうございます😊 たくさん楽しんでくださいね。またのご縁をお待ちしています。

思っていた通りの素敵な糸でした。 発送も早く、ありがとうございました。
ありがとうございます😊 作品作り、楽しんでくださいね。またのご縁をお待ちしています。

今回も素敵な糸をありがとうございました。 いつも優しい雰囲気をかもし出していて、その色合いに癒されます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)
ありがとうございます😊 たくさん楽しんで素敵な作品に生まれ変わらせてくださいね。またご縁がございますように。

素敵な糸との出会いに感謝致します。今からワクワクがとまりません。とっても嬉しいです。また次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
ありがとうございます。たくさん楽しんでくださいね。また、ご縁がございますように。

こんにちは😃今帰ってきて受け取りました✨ 秋めいた色を感じる糸でとっても素敵です😍 いつもいつもありがとうございます😊💕
ありがとうございます😊 たくさん楽しんでくださいね。またのご縁を楽しみにしています。

この度も素敵な糸をありがとうございます。 絶妙な色合いと色の変わり目の美しさ、やはり流石だなと思います。 またご縁を賜れますように。
いつもありがとうございます。素敵な刺し子作品に生まれ変わらせてくださいね。楽しみにしています。

カワイイ糸が届きました♪ありがとうございます!またご縁がありますように
ありがとうございます。 たくさん楽しんでくださいね。またのご縁を楽しみにしています。

お品物無事受けとりました。今回もきれいなお色の糸をありがとうございました。
ありがとうございます😊 たくさん楽しんでくださいね。またのご縁を楽しみにしています。

今日無事に受け取りました! 秋色ですね♪ とても綺麗です! こっくりなお色目のふきん、頑張ります(^-^) あと、いつも可愛らしいおまけもありがとうございます😊
ありがとうございます😊 たくさん楽しんで素敵な作品に仕上げてくださいね。またのご縁を楽しみにしています。
アウトレット 手染めサラシ
アウトレット晒ということでしたが、私はあまり気にならなかったです。 発色がキレイで満足してます。 糸も優しい色だったので花刺しにしました。