無事お受け取りのレビューありがとうございます😍💌 海のブルーと星空のブルー、どちらもキレイと気に入ってもらえてとっても嬉しく思いました💙😭✨✨ この度も素敵なご縁をいただけて幸せです💓💓 こちらの方こそ、作品をお迎えくださり本当にありがとうございました🙇🍀✨ また次回のご縁も楽しみにお待ちしておりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します🥰❣️
お受け取りのレビューありがとうございます💌✨ 実物を手に取っていただき気に入ってもらえて、大変嬉しく思いました😆💕💕 こちらの方こそ、この度はPoint d'orの作品をお迎えくださり本当にありがとうございました✨✨ またのご縁を心よりお待ちしておりますね🎵🎶
本日無事に受け取りました♡ ぷっくりと厚みがあって、お花も淡いピンク色も全てがもうめちゃくちゃ可愛いかったです(*´˘`*)♡ お迎えできてほんとに嬉しいです♡ すっごく可愛いおまけも嬉しすぎます♡ 今回もとっても素敵な作品を届けて下さり本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
無事お受け取りいただけて良かったです🤗💖 レビューありがとうございます💌✨ カプセル型に封入したカスミソウの色合いやデザイン、実物を気に入ってもらえてとっても嬉しいです😆✨✨ ふんわりした淡いピンク色、可愛いですよね🤭💖 こちらの方こそ今回もご縁をいただき、作品をお迎えくださり本当にありがとうございました❤️❤️ また次回の素敵なご縁も楽しみにお待ちしておりますね☺️🍀✨
本日受取りました(^^)花とハートが可愛くてすごく気に入りました😄💕角度を変えるとキラキラ光ってとっても綺麗で、ずっと眺めていたい作品です😍お気に入りのカバンに着けて大切に使います🥰 夏っぽくて素敵なおまけもありがとうございます😆✨これもまた素敵な作品で胸が震えました💓素敵な作品に出会えて幸せです😂💕
ご到着のレビューありがとうございます💌❤️ カスミソウやハートを封入したデザイン、気に入ってもらえて大変嬉しく思いました❣️❣️ お気に入りのカバンに取り付けていただけるとのこともとっても光栄です✨✨ この度も作品をお迎えくださり、こちらの方こそ本当にありがとうございました🤗💖 おまけのチャームも是非使ってもらえましたら幸いです🥰💞 そして、またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますので、今後もよろしくお願い致します✨🌼✨
本日届きました。 とても爽やかで涼しく綺麗で嬉しいです。 自然な花は癒やされますね🌿♥ ブレスレットでも素敵な雰囲気になるし バッグに着けても惹きたってくるし なくさないよう大切に使います。 🥵暑さを忘れてしまう素敵な作品 ありがとうございました。
お受け取りのレビューありがとうございます💌💕 無事お手元に届き、ブレスレット気に入ってもらえてとても嬉しく思いました🌼✨✨ お花を使った作品はクリアカラーに映えて、本当に癒されますよね😌.。*🍀 コーディネートのアクセントに使ってもらえましたら幸いです💖💖 そしてこちらの方こそ、この度は作品をお迎えくださり本当にありがとうございました🥰💓 暑い日が続いておりますのでお体ご自愛くださいませ☺️✨ またのご縁を心よりお待ちしておりますね🙇💞
レビューありがとうございます💌✨ 無事お手元に受け取っていただけて良かったです😻💕 そして、にゃんこちゃん気に入ってもらえて大変嬉しく思います✨🥹✨ こちらの方こそ、この度はPoint d'orの作品をお迎えくださり本当にありがとうございました❤️❤️ またのご縁を心よりお待ちしておりますね🎵🎶
レビューありがとうございます🥰✨ 無事お手元に受け取っていただき、三日月のグラデーション気に入ってもらえて光栄です❣️❣️ この度はPoint d'orの作品をお迎えくださり、こちらの方こそ本当にありがとうございました🙇✨✨ またお気に入りのデザインや色合いの作品が登場しましたら、次回のご縁も心よりお待ちしておりますので今後もよろしくお願い致します🤗💖💖
クローバー届きました😄 ツヤッツヤで、ぷっくりで、とても可愛いです。 今の季節にピッタリなので、早速バックに付けました😉 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 チャームもありがとうございました😆🎵🎵
お受け取りのレビューありがとうございます😍💕 両面ぷっくりのクローバー、気に入ってもらえて早速カバンに取り付けてくださったとのこと、とっても嬉しく思いました🤗🍀✨ この度も作品をお迎えくださりこちらの方こそ本当にありがとうございました❤️ また次回のご縁も心よりお待ちしておりますね🥰❣️
素敵な作品のご縁を再度いただき嬉しい限りです(*´꒳`*) 今回は母へのプレゼントにするので渡す時が楽しみです♪ おまけも可愛くて心遣いに感謝です╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました♫
今回も素敵なご縁をいただけたこと、こちらの方こそとっても嬉しかったです!!😍💖 お母様へのプレゼントにPoint d'orの作品をお迎えくださり、本当にありがとうございました☺️✨✨ おまけチャームも使ってもらえましたら幸いです💕 またのご縁を心よりお待ちしておりますので、これからもよろしくお願い致します🥰❣️
★アンバサダー企画作品★
本日、無事に届きました💕 プックリとしていて ボリュームがあり大満足です😍 360度何処から眺めても、 透明度抜群で本当に素敵な作品です😆 また、素敵な作品を楽しみにしてますね🎵