今回も素敵なネイルチップをありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします🙂↕️
ありがとうございました🧸🤍
めちゃかわいい、、 淡い青が最高にかわいいです、、
お写真通りとてもかわいかったです!文字の変更にも対応してくださり、ありがとうございました。使用するのが楽しみです^ - ^
今回も可愛いネイルチップありがとうございます^ ^
可愛いネイルチップが届きました! ライブにつけて行くのが本当に楽しみです( ;ᗜ; ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とっても可愛かったです! ありがとうございます!!
本日商品受け取りました! とても可愛くたいへん気に入りました🥲♡ ありがとうございました!! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛くてつけるのが楽しみです😆💕💕ありがとうございました😌
想像以上に可愛くて使うのが楽しみです!♡ ありがとうございました!
たくさんご要望に答えていただきありがとうございました!とっても可愛くて早くライブにつけて行きたいです♥
ネイルチップ ネイル 夏ネイル NEONAIL
今回も素敵なネイルチップをありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします🙂↕️