
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
今回は要望通りのネイルチップを作ってくださりありがとうございます🙇♀️! デザインがイメージしてた通りで注文して良かったって思ってます!!愛用品になりました!!! 丁寧な梱包も嬉しいです!また機会があればお願い致します。
ありがとうございました🧸🤍

とっても可愛かったです♡ またお願いしたいです🎶ありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍
素敵なお写真までありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ 落書きネイル
とても綺麗で可愛いかったです また他のデザインでも購入したいです!