
ありがとうございました🧸🤍
友人への誕生日プレゼントとして購入しました! 写真通りとても可愛くて梱包も丁寧でした! 友人も喜んでくれると思います^^ 他の商品もまた自分用に購入したいです♪ ありがとうございました🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍

めちゃくちゃ可愛いかったです💓 サイズもぴったりで つけてお出かけするのが楽しみです!!
ありがとうございました🧸🤍
商品が届きました!! 写真で見るよりも可愛くて、愛用したいと思います💞 梱包もすごく丁寧にしてくださりありがとうございました! また機会があれば利用させていただきます✨
ありがとうございました🧸🤍

とてもかわいいです! 色味の変更にも対応していただき本当にありがとうございました! 大切に使わせてもらいます💌
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ 落書きネイル
本日届きました^ ^とても可愛いです!