
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 メンフクロウの可愛さは絶妙ですよね(*^^*) これからも新作出品していきますので、また遊びにきてみて下さい! この度は、まことにありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 オカメインコの刺繍ブローチ、存在感があり、しかもとっても可愛いです! 鳥モチーフの作品が大好きなのですが、中でもオカメインコが特に好きなのです。 使うのがもったいなくて、飾っています。 大切にさせていただきます♡
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました(*^^*) お忙しい中レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 オカメインコ、可愛いですよね♪ 私も大好きなインコです。 これからもオカメグッズ含めて新作出していきたいと思いますので、また覗いてみて下さいね! この度は、まことにありがとうございました!
無事に届きました ~ っ! かわいくてユーモアあるデザインに一目惚れだったのですが...生はさらにかわいいです (*´ω`*) 一緒にお出掛けいっぱいします ♪ またメッセージカードまで添えて下さり、イラストのインコちゃんにほっこり ☆ 有難うございます ‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします ♪
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 生はさらに可愛いという感激のひと言、ありがとうございます(*^^*) これからも色々勉強して、精進していきたいと思います。 また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いします。 この度は、まことにありがとうございました!
この度は、ポコルテポコチルの刺繍バッグチャームをお買い求め下さり、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 これまで平面でしたが、新しい試み、ふっくらシリーズの新作も出していきたいと思います。またギャラリーに遊びにきてみて下さいね! この度は、本当にありがとうございました!
この度は、ポコルテポコチルのバッグチャームとブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました! 作品を気に入っていただけたとのこと、とても幸せです! また新作アップしていきますので、覗いてみて下さいね! この度は、まことにありがとうございました!
無事に届きました! POCOさんの作品は以前にもお迎えさせていただいたのですが、どの作品も本当に丁寧に仕上げられていて、受け取った私も幸せな気持ちになります :にこ: ビションフリーゼは、かねてから母が飼いたいといっているワンちゃんなので、母に自慢しようと思います 笑 ありがとうございました!
この度は、ポコルテポコチルのブローチをお買い上げいただきまして、ありがとうございました(*^^*) そして、心温まるレビュー、嬉しい限りです! ビションフリーゼ可愛いですよね。わたしも憧れのわんちゃんです♪ ビションの新作も今後出したいと思っていますので、またギャラリーを覗いてもらえたら嬉しいです! この度は、本当にありがとうございました!

とても可愛いカワウソです(^.^) 中々カワウソグッズってないですよね。 これで二つ目のカワウソGET出来て嬉しいです :笑顔: 猫も楽しみにしてます :あはは: ありがとうございました!
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) カワウソは私も大好きです(*^^*) 口元のもっこり感がたまりません。 愛猫さんの方も頑張りますので、お待ちください♪ この度は、まことにありがとうございました!
可愛い鳩さん届きました〜‼️︎‼️︎ 写真で見る以上に実物は素敵♪ シンプルなBAGに付けて目立たせようと思います。 封筒にビニールが付いていたので本日雨でしたが濡れる事なく届きました。作品を大切に送り出して頂き本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします(^-^)
レビューを書いて頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 あたたかいお言葉、また制作意欲に繋がります。 こちらこそ、ご縁がございましたら、またよろしくお願いします(*^^*) この度は、まことにありがとうございました!
レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心いたしました。 たくさん使って頂けるとの事、とても嬉しいです! これからもコツコツと頑張っていきますので、またギャラリーを覗きにきてみて下さいね! この度は、まことにありがとうございました!
ビションフリーゼの刺繍バッグチャーム
本日無事受け取りました♡ 可愛すぎて、涙が出てきました…♡ ありがとうございます! 大切に大切に使わせて頂きます♡