

この度は、ポコルテポコチルの刺繍ヘアピンをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 是非是非ヘビロテして下さいね(*^^*) これからも新作をたくさん出品していきたいと思いますので、また覗いてみてくださいね! この度は、本当にどうもありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事到着しております。オカメインコの中でもこのホワイトフェイスは神聖さと気品が漂い、非常に人気が高いそうです。「インコ」と云う呼び名ですが、実際はオウム目オウム科に属する小型のオウムだそうで、なんでも興奮すると頭の冠羽が立つみたいなので、今回のオカメさんはちょっと興奮気味かも知れませんね(笑)こちらのバッグチャームはそんなオカメインコの一瞬の姿を切り取って、美しい刺繍で表現しています。糸の光沢がまるで羽毛のそれの様で本当に素晴らしいですね。ミルクティーの様なお色のロゴ入りのリボンも素敵です。良い買い物が出来て、とても満足しました。この度はお世話になりまして、有難うございました。これからもずっと拝見させて頂きますね☆彡 次なるご縁も楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)~♡
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ホワイトフェイスのオカメは、特別感がありますよね。人気が高い種類なのも頷けます(*^^*) sakurapontaさまにお褒めの言葉をたくさん貰い、明日からの製作の励みになります! こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします! この度は、本当にどうもありがとうございました!
この度は、セキセイインコの刺繍バッグチャームをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました! 黄色いインコさんは、コーディネートの差し色にもなっていいですよね(*^^*) これからも、新作どんどん出品していきますので、またギャラリーを覗いてみてくださいね! この度は、本当にどうもありがとうございました!
minneのメールでらっこさんの画像を見て、あまりの可愛さにいてもたってもいられず購入させていただきました。実物は、想像以上にラブリーで、その上一針一針丁寧に刺繍されていて、感動しました…!これからも素敵な作品を楽しみにしてます。ありがとうございました!
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 らっこさんを気に入っていただけて、らっこも作者も幸せです! これからも丁寧な仕事を心掛けて、精進して参りたいと思います。 この度は、本当にどうもありがとうございました!
可愛いすずめさん届きました!いつもながらしっかりした作りなので色々に使えそうです。早速一緒に出かけています。 また可愛いカードも嬉しかったです。大事に使わせていただきます。 この度は作品をお譲りいただきありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしております。
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ヘアピンをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 早速使っていただいてるんですね、ありがとうございます(*^^*) これからも、初心を忘れず丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います! この度は、本当にどうもありがとうございました。

とてもとても可愛いうぱちゃんで封を開けた瞬間叫んでしまいましたo(^▽^)o 刺繍もとても綺麗でなでなでしています(笑) 温かいメッセージカードも有難うございました! 押してあったうぱハンコの販売予定は無いのでしょうか…(*゚v゚*)
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ブローチとバッグチャームをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 ウパセットを気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*)♪ ウパはんこの販売は、申し訳ございませんが今のところ予定がありません(;o;) はんこ作りの腕をもっと磨いて、考えたいと思います! この度は、本当にどうもありがとうございました!

本日、すっごくかわいらしいすずめちゃんが無事に届きました! 大切に大切にしますね。本当に素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました!次は、うさぎが欲しいな〜
この度は、ポコルテポコチルの刺繍ブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 是非、すずめさんとお出掛けをお楽しみください♪(*^^*) またのご利用、心からお待ちしております! この度は、本当にどうもありがとうございました!

可愛いですー :笑顔: 裏がレザーは高級感あっていいですね。 他にまた頼みたいモノあるのでまた頼みますね :にこ: ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 最近裏地を合皮仕上げにしています。質感がアップするので作者も気に入っております♪ またのご利用お待ちしております! この度は、本当にどうもありがとうございました!
このたびも大変かわいいブローチをお譲りいただきましてありがとうございます :にこ: 赤ちゃんが上にのるのがすごくかわいいですね!!! 服のワンポイントに早速使っています。(以前お迎えしたアザラシ末っ子ちゃんは帽子にいます :ういんく:) また素敵な作品楽しみにしています!
この度は、ポコルテポコチルのブローチをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 さっそく付けていただいているとのこと、嬉しい限りです♪ また新作もどんどん出したいと思いますので、是非またギャラリーを覗いてみてくださいね! この度は、本当にどうもありがとうございました!

今日無事にとっても可愛い小鳥さんのヘアピンが届きました(^-^) すごくそっくりです! 我が家の鳥さん一羽一羽に見せてあげました♪ みんな目をまん丸くして見ていました( ´艸`) 本当にありがとうございました。 大切にします。
お忙しいなかレビューを書いていただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 akamaruさまの愛鳥さんたちに似せられることができて、良かったです(*^^*) これからもインコグッズ増やしていきたいと思いますので、またギャラリーを覗いてみてくださいね! この度は、本当にどうもありがとうございました!
n1983さま専用注文ページ。(すずめの刺繍ヘアピン)
めちゃくちゃ可愛いです\(^▽^@)ノ たまらん可愛さでヘビロテします。 メッセージカードも嬉しかったですO(≧∇≦)o