
大変かわいいカピバラさんが届きました。いつもながらしっかりしたお作りで感心しております。 刺繍で毛並みの感じが良く出てて思わずなでてしまいます :にこ: このたびも素敵な作品をお譲りいただきましてありがとうございました! 今後の作品も楽しみにしております :笑顔:
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、ありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 カピバラの、かたくてゴワゴワしているけれどつい撫でたくなってしまう毛並みを表現したかったので、そう言っていただけて嬉しいです! これからも、動物の純粋な可愛さを表現できるよう、精進していきたいと思いますので、またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*) この度は、本当にどうもありがとうございました!
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、誠にありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできたようで安心いたしました。 火星人(ダークサイド)を気に入っていただけて、作者はもちろん、火星人も喜んでいると思います! 是非是非、じゃんじゃん使ってやって下さい! この度は、本当にどうもありがとうございました!

届きました♪想像以上に可愛い刺繍チャームで、癒されます(о´∀`о)ありがとうございました!
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、ありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて、本当に良かったです(*^^*) またギャラリーを覗いて見て下さると嬉しいです! この度は、本当にどうもありがとうございました!

本日無事に届きました。 とっても可愛くて感激しました‼️ またよろしくお願いします☆
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできたようで安心しております。 作品を気に入って下さって良かったです! 是非是非たくさん使って下さいね(*^^*) こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。 この度は、本当にどうもありがとうございました!
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*) おしゃれな色合いが素敵な鳥、ヨウムさんのヘアピンを、お出かけの日に是非ご活用ください♪ これからも、新作出品に励みたいとおもっていますので、またギャラリーを覗いてみてくださいね(*^^*) この度は、本当にどうもありがとうございました!
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*) 文鳥のふっくら感に癒しを感じていただければ幸いです! 作品ひとつひとつにレビューを書いて下さり、感謝感謝ですm(_ _)m またのご縁を心からお待ちしております! この度は、本当にどうもありがとうございました!
本日、文鳥のヘアピン届きました。 桜文鳥は姉が可愛がっていた文鳥にそっくりだったため姉にあげましたが、とても喜んでくれました。 白文鳥も可愛いです(^^) 可愛いお品ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできたようで安心しております。 お姉さまにも喜んでいただけたようで、作者もとても嬉しいです! 文鳥さんヘアピンで、お出かけがいつもよりもっと楽しくなったらいいなぁと願っております(*^^*) この度は、本当にどうもありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございます! 無事にお届けできたようで良かったです! 猫の手もかりたい刺繍ヘアピンを気に入って頂けて、嬉しいです(*^^*) たくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします! この度は、本当にどうもありがとうございました!

本日届きました。 すっごく可愛いので大満足です。 包装も丁寧で、ステキなカードもあってありがとうございました。 他のも欲しくなっちゃいました。 また、よろしくお願いします。
この度は、お忙しい中レビューを書いていただきまして、まことにありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 大満足というお言葉をいただき、本当に嬉しいです! 是非是非、たくさん使ってくださいね(*^^*) こちらこそ、またのご縁をお待ちいたしております。 この度は、本当にどうもありがとうございました!
カピバラの刺繍ブローチ
可愛い作品が届きました(^^) 毎週 動物園に行く位 カピバラが大好きなので これ着けて お出掛けしたいと思います。 素敵な作品と出会い ありがとうございました。