
受けとりました!とても素敵です☆ 一目惚れでした(*´艸`*) 今日から宝物にさせていただきます(*^^*) 素敵な出会いを頂き本当にありがとうございました♪
本日、無事に受けとりました。 以前から水晶と共生した天眼石のブレスレットが気になっていましたが、なかなか欲しいものがありませんでした。 こちらのブレスレットを見た時に、 :笑顔:このこが一番綺麗!!と、一目惚れしました。 なので、来るまで待ち遠しかったです。 実際、天眼の模様も白い水晶の部分も綺麗です。同じような模様でそろっているので、どこを見ても綺麗な目と、目が合います :にこ: 黒い天眼石とはまた雰囲気も違って、良い感じです。 良い石と出会えました。ありがとうございました。 こちらのお店で見つけられて良かったです :笑顔:
しばらく家に居なかったため、本日受け取りました。 石の紋様が気に入って購入しましたが、画像どおりでした。優しい感じの作品で、紐の色と石の色も馴染んでいて素敵です。これからの季節にもいいですね。 良い作品をありがとうございました!
無事に届きました(⌒‐⌒)❤ 昨日夜に届いていたのかもしれませんポストの横にはりついていたのを、朝お母さんが見つけてくれました(ToT) 先に届いていた黒猫ちゃんも可愛かったですが、 このお色も、凄く可愛いです。 猫ちゃんのマクラメ編みは、初めて見たのでこの子も一目惚れです。 お石が凄く好きなのでいつも、身に付けてます。 この子も大切に使いますね🍀 またご縁が🍀ありましたらよろしくお願いします。 今回は有難うございます。
本日届きました。 とても可愛いく、丁寧に作られていました。 これから、大切に身につけたいと思います。 ありがとうございました。^_^
こちらも、無事に届きました(⌒‐⌒)❤ アメジストも可愛かったですが、クリスタルもまた違うかわいさがありとてもお気に入りです。 先程のアメジストにも書きましたが、お石が大好きなので 大切に使います。 今回は有難うございますまたご縁が🍀ありましたら、宜しくお願いします(*^^*)💕 もう一人の猫ちゃんもたのしみです。
無事に届きました(⌒‐⌒)❤ キャーってなるぐらい可愛いです。 大きさも存在感ありますし、画面でみるより数倍可愛い。 しっかりしてる、マクラメ編みにゃんこです。 お石が大好きなので、明日からつれてある来ます。 大切に使いますね。 ありがとうございました。 またご縁が🍀ありましたら、宜しくお願いします(*^^*)💕
淡くて優しい色のサンストーンでした。 あまり色が濃くギラギラしたサンストーンは好みではなかったので嬉しいです。 柔らかな日差しのような色のこちらのブレスレットは、見ているだけで心が穏やかになる気がします。 ところどころに見える赤い石の模様が、先日購入したピンクエピドートとの相性が良く希望通りでした。 ありがとうございました!
【再販】◎特別価格◎ 天然石ブレスレット ♡エンジェルリング♡
無事お品物受け取りました。お写真通りの輝きで、とても気に入りました^_^大切に着けさせて頂きます。この度は有難うございました!