無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございますことを心より願っております✨
とってもかわいいマスクです。レースがかわいい!!ありがとうございました。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度素敵なレビューをいただき、はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
本日商品が届きました!! 可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございました(´∪`*) 色違いでとっても可愛いです♡ 小学校で毎日使わせて頂きます!! ありがとうございました*(O'U`O★)*
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューを頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
無事にとどきました。 ブラックウォッチと合わせて購入させていただきました。 迅速、丁寧な対応で、マスクもとても丁寧なお作りです。 カモフラージュはかっこよくて、ブラックウォッチは可愛くて 息子も気に入ってます :ういんく:
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューを頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
レビュー遅くなり失礼しました! 3日ほど前に受け取りました! 可愛くて着け心地もとてもいいです💖 裏地がベージュ(薄茶色?)なのでファンデーションがついてしまっても汚く見えないので、とてもいいです👍 一つ一つ丁寧に包装されていたので、そのままプレゼントするにもいいです ありがとうございました😳
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
無事に届けていただきありがとうございます。二枚組でお値段も手頃なので大変助かります!裏地のお色で刺繍ガーゼの雰囲気がほんのり変わるのが素敵ですね :にこ:これから花粉が本気出してくる時期ですが、可愛いマスクと一緒に乗り切りたいと思います!!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューを頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
生地も縫製もしっかりしていて、ラッピングもステキです。 迅速丁寧なご対応で、店頭市販品以上のものでした。 大満足です(*^o^*) ありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております♪ この春花粉症デビューしてしまった娘に、少しでも気分が上がるよう好きな柄のマスクを、と思い購入しました。気に入って、日々使っております。迅速丁寧な対応を、ありがとうございました☘
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
すぐに可愛いマスクが届きました。 花粉症がひどくて、就寝時にもマスクをしなければならない季節…憂鬱な気分も可愛いマスクを相棒にして乗り切りたいと思います。ありがとうございました。きっとまたお世話になる気がします。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
無事に届きました。とても丁寧な作りでした!どうもありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
ハンドメイド立体マスク 子供用2枚 車柄
可愛いお品物をありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m