柄違いのセットで、裏地も希望通りにしていただきました。ラッピングやお手紙等、全てとても細やかな対応でした(^-^)商品も4歳の子供にピッタリでした。また利用したいです。
無事にお手元にお届けされ安心致しました。 またお品もお気に召して頂き何より嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
本日、作品が届きました。とても可愛いらしく、ゴムも色違いにしていただきまして、ありがとうございます。お心遣いに、加藤様とのご縁に感謝申し上げます。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
レビューが遅くなりました。 ガーゼ素材のマスクでこんなに可愛い柄に出会えてとても嬉しいです♪ 作りもとても丁寧で丈夫です! また利用させてください。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
無事届きました、サイズが若干小さめでした。こちらのミスかもしれませんが
無事にお届けされ安心いたしました。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
無事にお手元にお届けされ安心致しました。 またお品もお気に召して頂き何より嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。 またいつの日かご縁がございますことを心より願っております。
本日届きました!とても可愛いです!ありがとうございます😊
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
マスク、2回目の購入になります! 耳から口周りが苦しくなく、快適に着けられます。 とても優しい肌触りです。 発送まで迅速に対応頂き、助かっています。 素敵な品を、ありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ いつもご利用いただきありがとうございます。。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
この度はありがとうございました。小学校低学年の子供がマスクを暑いと言って嫌がるため、こちらを購入させて頂きました。 立体で肌への当たりが優しい上、小振りなお作りなので顎まで大きくかかることが無く、子供が「これなら暑くないし苦しくない。今までで一番いい!」と喜んでおりました。 学校用に購入しましたので無地で控え目な色もとても良かったです。 本当にありがとうございました。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
紙製の使い捨てのマスクにはない可愛らしい柄のマスクで、お洗濯しながら大切に使っていきたいと思えるお品でした。 家族の分も、この次注文しようと思っています。 迅速な対応も、ありがたかったです。m(_ _)m
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております✨
ハンドメイド立体マスク大人用 バンダナ風レッド2枚組
2回目の購入です、今回は娘にもあげるために買いましたが、とても喜んでくれました( ˆᴗˆ ) またまだマスクが必要な季節ですので、大事に使っていきたいと思っております。 この度も、ありがとうございましたーm(_ _)m