
この度はありがとうございました(^^)

無事に届きました😊 どれもこれも可愛いです💕 組み合わせて、大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^)

ひとめぼれでの購入でした!小さく揺れるのとても気に入ってます。素敵なものをありがとうございます。
こちらこそありがとうございました(^-^)

可愛い猫作品をありがとうございます🎶 沢山あり毎日が、楽しく過ごせます🐱 また宜しくお願い致します。

レビュー遅くなってしまいすみません! 他にはないとても素敵なお品でとても気に入りました。 ありがとうございました。

イヤーカフ、リングなど4点購入しました❗️ どれも可愛くて、プチプラなのにクオリティが高く大満足です✨ 迅速かつ丁寧なラッピングで届けて頂きました☀️ またギャラリーをチェックさせて頂きます🎵 ありがとうございました😊

どれもこれも可愛い :にこ: 大切に使います :笑顔:
三角と一粒ストーンのイヤーカフ(ピンク)
どれもかわいいお品物でした!はやくつけて出かけたいです!ありがとうございました( ¨̮ )