
レビューありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
レビューありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! そして喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
レビューありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
可愛い商品だったので、お友達へのお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 発送も早く、商品もとてもとても!!可愛かったです。 絶対に喜んでくれると思います。
レビューありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
レビューありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! 可愛いとのメッセージ嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
星座のイヤーカフ(シルバー)
どれもとても素敵なイヤーカフでした。 初めてのイヤーカフですが、しっかり留まってくれました笑 外出時につけるのが楽しみです。おまけの指輪も、ありがとうございました!