
届くまでとっても楽しみで、毎日ポストを見に行ってしまいました! 実際に手にとって見ても、やっぱり可愛くてとてもテンションが上がりました! 対応も早く、商品も可愛くてとにかく大満足です♪ ありがとうございました♪
お受け取りのご連絡ありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! そして綺麗にお写真も撮っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです! 痛みもなく落ちにくいとのことで良かったです! せひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました☆

先程無事届きました! とってもかわいく丁寧に梱包してあり、わくわくしながら開封しました。色もキレイで娘と1つずつ購入しましたが、すでに他のも欲しいねと話してるくらい気に入ってます。また後日お願いすると思いますが、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
初めてイヤーカフを購入しましたが、耳に付けても全然痛くなく、それでいて落ちにくそうだったので、すごく気に入りました。もちろん、デザインもかわいいです。ありがとうございました! またお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
夜空の一番星トラカフ
とても可愛らしくてシンプルで普段使いがたくさん出来そうなアクセサリーが手に入り大満足です😊素敵な作品をありがとうございます♡