ニット雑貨
サイズやリボンの事など、丁寧かつ迅速に教えて頂き、購入までがとてもスムーズでした。 とっても可愛い麦わら帽子で、娘も大喜び! かぶり心地が良い様で、嫌がりませんし、購入して良かったです。ありがとうございました。
ありがとうございます❤️ お母様はもちろん娘さんに気に入って頂き何より嬉しいです❗ 今年の夏も暑い💦ようですので、たくさん活躍出来ましたら嬉しいです💕
嬉しいメッセージにレビューまでありがとうございますm(__)m お子さまにも気に入って頂いてとても嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(^-^)/
素敵にラッピングされた お帽子が 本日無事に届きました。 とても可愛いい💕麦わら帽で 丁寧に綺麗に製作してくださり嬉しく思ってるところです。さっそく孫娘に届けてあげたいと思います。この夏は きっとこちらの麦わら帽が 大活躍してくれると思います!可愛いお帽子を ありがとうございました。
嬉しいメッセージにレビューまで感謝の気持ちで一杯です💕 お孫さんに気に入って頂いたらそしてたくさん被って頂けたら嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(^-^)/
本日届きました! 想像通りとってもかわいくてサイズもぴったりでした☺️ とても丁寧に作られていて素敵でした!この夏たくさん使わせていただきます! おまけのヘアゴムまで入っていてかわいかったです♡ ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤲
とっても嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m たくさん被って頂けたら嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(^-^)/
ありがとうございますm(__)m 2wayで楽しんで頂けると嬉しいです。素敵な夏をお過ごし下さい。またのご縁を心よりお待ちしています💕
今年の夏は2人の娘にお揃いで麦わら帽子を使いたいな…と思い、いろいろと探していました。 こちらの商品を拝見して、メッセージを送ると、サイズや生地のことなどこと細かく教えてくださり、無事購入することができました。 紐が付いているので、サイズの微調整ができ、 また子どもはたくさん汗をかくので、 水洗いができる生地というとこに 大満足しています。 注文から発送まで早くて、嬉しかったです。 実際に2人にかぶせて出かけると 「お揃いだね」と言ってもらえるので 買ってよかったなぁ〜ど実感します。 ありがとうございました!
嬉しいメッセージを頂いた上にレビューまで!ありがとうございますm(__)m さっそく被って頂いてのお出かけ🎵嬉しいです。 急な雨でも安心ですね。水遊びや海など素敵な夏をお過ごし下さい💕
とても丁寧なメッセージとレビューに感謝の気持ちで一杯です💕 梅雨入りしましたが、この夏たくさん被って頂けたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしています(^-^)/
ありがとうございますm(__)m 活躍できましたら、嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(^-^)/
ありがとうございますm(__)m 活躍できましたら、嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
キッズ麦わら帽子 ナチュラル 受注制作
顎紐もつけて頂きありがとうございます⭐︎とても可愛くて被せるのが楽しみです!