とても可愛く、さっそく愛用させてもらっています。ありがとうございました!
とどきました! シンプルで可愛いです! ありがとうございます!
質問にも丁寧に対応していただきとても気持ちのよい取引でした! また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
大満足です🤩 Xperia特有の穴を柄が綺麗に避けてくれて🤤 においについてのレビューが多いですが、私はそこまで気になりませんでした。個人差あると思います◎
水玉のモチーフが好きなので、サイトで見て一目で気に入りました。現物も素敵です。 白地に黒のドット柄なので白い部分がうっすらと汚れた場合は何で手入れすればいいでしょうか・・・?塗装がはげるのが嫌で今のところ何も手入れしていません・・・。
息子用に購入し、本人とても気に入って喜んでおります。ありがとうございました😊 また機会があれば宜しくお願いします♪
無事に届いております。レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。可愛い携帯ケースをありがとうございました♡
Galaxy S20 ケース 5G 水彩 Galaxy S10 Galaxy S21 Ultra ケース GalaxyNote10Plus S9 A41 A7 A32 A51 スマホケース 花柄
素敵なケースで気に入りました。ありがとうございました!