イヤリング作家
注文から発送、届くまでが非常に早く、注文確認メールもお送りいただき丁寧な対応ありがとうございました。「魔女のローブ」はカラーが深くて上品な印象で、全体的に華奢なので時計などと重ねづけ出来て普段使いに重宝しそうです。通常のお茶会カラーとピアスのセットも心惹かれます。minneで初通販でした。よい品をありがとうございます!
こちらこそ丁寧なレビューをありがとうございました! また、初のminneご利用にpochicraftを選んでいただき本当に嬉しいです。 お茶会シリーズはそのままでも重ねづけしても使いやすいデザインですので、 通常カラー販売時から多くの方にご好評いただいています^^* またの機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
素敵なブレスレッドありがとうございました! 星モチーフもムーンストーンも大好きなので、本当に一目惚れでした。 これから毎日付けたいと思います!
ご購入&レビューありがとうございました! 両方とも好きな方に見つけていただけて、本当に嬉しいです。 是非毎日つけていただけたらと思います^^* また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
ご購入ありがとうございました! 私の作品がきっかけだなんて、制作者冥利に尽きます^^* シンプルなので是非色々なコーデに合わせてみてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
無事に届いたようで何よりです! ご購入ありがとうございました。たくさん使っていただければと思います^^* また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
ご購入&素敵なレビューありがとうございました^^* 華奢なイヤリングってあまりないので、自分でも気に入っています!笑 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
届いてから毎日つけています!お気に入りの仲間入りです♡
毎日つけていただけているなんて、嬉しい報告ありがとうございます! お気に入りの仲間入りができて何よりです^^* また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
お買い上げ&レビューありがとうございます! フープイヤリングは見た目がすっきりしてるので、ピアスっぽさもあるかなと思います。 可愛いと言っていただけて嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
今日届きましたー!! かわいいーですっ☆ありがとうございました☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございました! 気に入っていただけたようでなによりです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
天気が悪かったので少し心配でしたが、無事届いたようで良かったです! 数ある作品の中からプレゼントに選んでいただきありがとうございました^^* また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
パールの3粒イヤリング
実物もとってもかわいくてお気に入りです♪ 着けて出掛けるのがとってもたのしみです~ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!