イヤリング作家
返信が遅くなってすみません! この度はご購入ありがとうございました^^* 革の割にはすっきりとした合わせやすいデザインですので、 色々と活躍させていただけたらと思います。 また気に入った作品がありましたらよろしくお願いしますね☆
この度はイヤリングのご購入ありがとうございました! メッセージやレビューから気に入っていただけた様子が伝わってきて 大変気持ちの良いお取引をすることができました^^* フープイヤリングはこれからも増やしていく予定ですので、 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
皮とゴールドの色合いがとってもすてきです。 アジャスターの調整もしていただけてぴったりになりました。
ご購入&レビューありがとうございました! アジャスターの長さもぴったりだったようで良かったです^^* このブレスレットの色合いは私も気に入っていて、自分用も作っちゃいました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
:にこ:本日届きました(*^^*)包装がとても可愛いくて開ける前からわくわくしました!実際みてみて、華奢ですごくすごく可愛いです!しかもお手ごろ価格で。私はいちご牛乳を買いましたが、優しいお色でした(*^^*)色ちがいも検討してます☆☆
この度はご購入ありがとうございました! 作品だけでなく包装までお褒めいただき嬉しい限りです。 ブレスレットにしてはかなりお手ごろ価格に設定していますので、 是非色違いもご検討いただければと思います^^* またお買い物の機会がありましたらよろしくお願いします☆
写真の通り、とても素敵なイヤリングでした! 付けてみた感じも、シンプルな可愛さ、モノトーンの服装にもカラフルな服装にも、カジュアル、ちょっとフォーマル、様々なシーンに合う毎日つけたいイヤリングだと思います。 素敵なアクセサリーをありがとうございます!
この度はpochicraftでのお買い物ありがとうございました! kuge様のレビュー通りどんなテイストにも合うシンプルさを目指したので、 毎日つけたいイヤリングと言っていただけて本当に嬉しいです^^* また気になる作品がありましたらよろしくお願いしますね☆
届きましたー!思った通りのかわいさです(^-^) ブレスレットとピアスがお揃いにできて、かわいさ倍増です。 ありがとうございました♪これからもチェックしていきます。 :にこ:
セットでのご購入ありがとうございました! ピアスもチェーン無しですのでより幅広くお楽しみいただけるかと思います^^* スローペースな更新ですが、時々チェックしていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
ひとめぼれして購入しました。 到着した実作品、ほんまに可愛い♪ 色味も写真のとおりで優しい色でした。 ピアス&ブレス うれしくて うれしくて もう何度も身につけています。
この度はひとめぼれでのご購入ありがとうございます! i-chan148様のレビューを読んで、私まで幸せな気持ちになりました。 ピアスもブレスレットも是非たくさんつけてください^^* また機会がありましたらよろしくお願いします☆
お品物届きました!どれも可愛くって大変気に入っています。たくさん活用させて頂きますね! この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
この度は色々とご購入ありがとうございます! どれも気に入っていただけたようで、私も大変嬉しいです^^* こちらこそお早いレビューまでいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
2度目のご利用ありがとうございます! 揺れるチェコガラスが素敵ですよね♪お気に入りに加えていただけて嬉しいです。 これからもちょこちょこと制作していきますので、 また気になる作品がありましたらよろしくお願いします^^* ご丁寧にメッセージまでいただきありがとうございました☆

この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! またなにかありましたらお気軽にご相談ください^^*
革とゴールドのブレスレット
無事に届きました! シンプルながらも可愛らしく、 これから大活躍してくれそうです!