ミニチュアシューズ

こちらこ、ご縁をいただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました。色合いも好みなのですが、靴のフォルムがとっても可愛くて素敵です。我が家のドールに愛用させていただきます、この度は有難うございました。
この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 これからも、よろしくお願い致します。

届きました。丁寧な御作りで、サイズもぴったりでした。 とても、可愛いです。また新しい子が来ましたら是非お願いします。
喜んで頂けて、とても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
ピュアニーモS オビツ22 サンダル
とても素敵なお靴が届きました! アイシードールの足も入りどの子も履けそうです💗 また是非よろしくお願いいたします😊