無事受け取らせて頂きました✨ オレンジカラーがとても綺麗で サイズも丁度良くマチが有るので沢山入ります。しっかりした作りで永く使わせて頂けます☺️ お心遣い頂き有難うございました_(._.)_ この度もお世話になりました。またリピートさせて頂きますので宜しくお願い致します。
こんにちは♪ 無事にお届けできてよかったです 気に入っていただきとても嬉しいです こちらこそまたよろしくお願い申し上げます たくさんのご縁本当にありがとうございます。
とてもかわいい「さくらピンク」のバックを早々に手にできたこと 大変うれしいです お上手に作られますね また、作品を見させていただき申し込みさせてください 大きさもちょうどよく明日から使わせていただきます どうもありがとうございました
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただきとても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁を本当にありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです 気に入っていただき本当に嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご注文ありがとうございました。 プチレーズン
ちょっとそこまでお散歩に出掛けたくなる可愛いバックが届きました!造りもしっかりしていて毎日活躍してくれそうです♪丁寧な対応にも感謝です、ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました♪
思っていたより小ぶりでしたが、それがとてもいいかんじ!ちょっとした荷物を入れて出かけるのにぴったりです。お店では売っていないサイズ感!小さすぎず大きすぎず。とても丁寧な作りで、可愛いです。大事にしながらいっぱい使います!
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 またよろしくお願い申し上げます
本日無事到着いたしました(#^^#) うっとりするほど素敵な英国生地とお洒落なデザインのバッグで最高です!!内側の仕切りやポケット等使いやすそうで嬉しいです。購入できて本当に良かったです。大切に使わせて頂きます。この度は有難うございました。
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をありがとうございました。
小さく軽くトートバッグ 綿麻ネイビー
素敵な作品💓かわいいプレゼントもありがとうございます。 とてもお気に入りです。