

無事に届き安心致しました♬ 作品もラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです! その日の気分や服装でお選び頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌟

可愛いかったです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます^_^ とても使いやすいカラーなので様々な服装に合わせて頂ければ幸いです♬またご縁がありましたらよろしくお願いします!

昨日届きました! 実物は写真よりも可愛いです✧︎*。 育児中なので髪をいつも結ぶだけだったので、これからはシュシュでおしゃれできると思うと幸せです。 また購入させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです! シュシュ1つでサッとこなれ感か出るので是非沢山使っていただければ幸いです♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

間に合わせていただきありがとうございました! とてもよかったです!
無事に届き安心致しました^_^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*
本日無事届きました。 これからの季節にピッタリのとても華やかなシュシュで、早速身につけさせていただいています! 可愛いヘアゴムのおまけとステキなラッピングもありがとうございました。 またギャラリーを拝見させていただきます! 今回も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
無事に届き安心致しました^_^ 作品も気に入って頂けたようで嬉しいです! これからの季節大変重宝するかと思いますので是非沢山使って頂ければ幸いです♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

本日受け取りました(^^) ラッピングも商品もとても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました(^^)
無事に届き安心致しました^_^ 作品もラッピングも気に入って頂けて嬉しいです! 是非沢山使って頂ければ幸いです♬

すごく可愛いシュシュです(o^^o) これからどんどん使いたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は毛量が多いためもう少しゴムがゆるい方が合っているようです(^O^)もし次に購入する機会があれば、ゆるめに作っていただくことは可能でしょうか? ラッピングも可愛く丁寧にしてくださっていて、お人柄を感じました(o^^o) この度はありがとうございました(๑>◡<๑)
無事に届き安心致しました^_^ 是非沢山使って頂ければ幸いです♬ ゴムは少しであれば調節が可能ですが、あまり大差がないかもしれませんm(__)m ゴムの入れ替え口がございますので、気になるようでしたらそちらよりお試しいただければ幸いです。 ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

育児中で四六時中髪を結んでいるので、気分が明るくなるような可愛いシュシュが購入出来て嬉しいです(^o^) ハラバルーはお写真通りに可愛らしい柄ですし、アデラジャも以前から気になっていたリバティ柄でしたので、どちらも気に入りました♡ 髪の毛が細めで量も多くない私には、使いやすいサイズ感でした! この度はありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひリピートさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
素敵なレビューとメッセージをありがとうございました! 無事に届き安心致しました^_^ 育児中は髪を気にかける時間もなかなかないですよね💦私もパパっとシュシュで一つ結びにしてばかりです😅シュシュでヘアアレンジも華やぎ重宝しますので是非沢山使って頂ければ幸いです♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*
とっても素敵です😍 ラッピングも可愛らしく開封するのがもったいなかったです。 ふいに自分へのご褒美をいただいた気分でテンションがとってもあがりました。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
作品もラッピングも気に入って頂けたようで嬉しいです😊エデナムもフローラルイヴも、様々な服装に合わせやすい万能なデザインかと思いますので是非沢山使って頂ければ幸いです♬またご縁がありましたらよろしくお願い致します*
無事に届き安心致しました^_^ シュシュ1つで簡単にヘアアレンジが華やぐので是非沢山使って頂ければ幸いです♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
大人かわいいLiberty シュシュ 【アーカイブライラック】
とても素敵です! 沢山お願いしましたが どれも可愛いです。 すごく丁寧に作ってくださっています。 ひとつひとつ そのままプレゼントとして 渡せるラッビングでした。 何もかも丁寧にしてくださっています。 プレゼントも ありがとうございます。 リバティが大好きなので 全部 嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 また お願いします。