

本日受け取りました! チュールの付いた華やかなデザインがとっても素敵です✨結った時のシルエットもかわいいですね! エデナムのディープブルーが1番気になっていて、再入荷されていたので購入しました^^ どれも柄が可愛くて選びきれず、、沢山カートに入れてしまいました笑 箱を開けた瞬間もう華やかで、素敵な造花の付いた袋を開けるのが勿体無いくらいです。 ありがとうございました😊
無事に届き安心致しました♬ 素敵なレビューをありがとうございます😊 お花はプリザーブドフラワーなのでよかったら他のものにもお使い下さい🌷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬

受け取りました。 ラッピングがすごく綺麗で気分が上がり、シュシュも素敵で気に入りました✨ 可愛いおまけまでありがとうございます(^^) またよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます😊 作品もおまけも気に入って頂けたようでとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬

シュシュ可愛すぎます♡︎♡︎また購入させていただきたいです♪
無事に届き安心致しました♬ 気に入って頂けたようで嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^

今日、届きました。 シュシュ、とってもかわいいです。 しかも、ラッピングまでかわいくて、あけるのをためらってしまいます。 プレゼントのゴムもオレンジ系でこれから夏にかけて大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
無事に届き安心致しました♬ 素敵なレビューをありがとうございます! 作品もラッピングもおまけも気に入って頂けたようで嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^

いつもお世話になっております。仕事で髪をまとめることが多く、その日の服に合わせて使わせていただいています(^^)いつも丁寧で綺麗な作品に幸せな気持ちになります!今回も素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 お仕事でお使いいただいてるとのことで非常に光栄です! 作品もお褒めいただきありがとうございます♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^

こんにちは。本日届きました✯*。 思った以上にキレイでしっかりした創りで、感動しました! ありがとうございます。 大切にします。
無事に届き安心致しました♬ 素敵なレビューをありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
いつもありがとうございます😊 飾って頂けるなんて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬

商品無事に届きました。模様も気に入りました。チュールが挟んであるところがおしゃれですね。つけた時の広がり方がとても美しくて気に入ってます。ありがとうございました。😄
無事に届き安心致しました♬ チュールをお褒めいただき光栄です!いろいろなチュールを試行錯誤しながら辿り着いたお気に入りのディテールなのでとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
大好きなリバティ柄のシュシュを探していて購入させていただきました♡名前の通り大人可愛くてとても気に入りました!また機会があれば宜しくお願いします😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬
大人かわいいLiberty シュシュ 【シンクオブミー】
2つともとてもかわいいシュシュでした :にこ: また今後も新作商品楽しみにしてます! ありがとうございます!