

素敵なお品物ありがとうございました❤︎

レビューが遅くなってしまいました。 とても可愛くて作品作りが捗ります。ありがとうございます(*´-`)

とても素敵なキャニスターでした♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました

電車好きの息子がイヤイヤ期でご飯を全く食べずに困っていたんですが、このお皿で出したら底の遮断機を見るためにせっせと食べはじめて感動しました…素敵な商品をありがとうございます🙏

優しいお茶の時間のセットに使います。気持ちが落ち着く感じですね。

可愛い作品を受け取りました💕 自宅用 プレゼント🎁用にと数点をご依頼させて頂きましたが、どの作品も素敵で名前入れも 可愛いく仕上げて下さりありがとございました お友達の笑顔も想像できます😊 沢山お世話になりありがとうございました また楽しみにギャラリーを拝見させて頂きます💖

可愛いマグカップ受け取りました💕 イラストも♡ハートの持ち手も♡ 名前入れも全てが可愛い過ぎで幸せ感いっぱいです💖 可愛い作品に巡り会えて幸せです 大切に使わせて頂きますね ありがとございました💕

とても可愛いおしゃもじ立てです。スプーンやシュガーなどを入れてコーヒータイムに使えそうです。

とってもかわいいです ありがとうございました
白ねこ ミルクピッチャー 爪楊枝入れ
ほんわりした猫の表情と色が、淡くて可愛いので見ていると癒されます。 花入れなどにもよさそうです!