

とても綺麗なミモザの黄色とグリーンがかわいいです。少し小さめなので、ティータイムとか朝食用に使いたいです

可愛いくて早速、ペン立てとして愛用してます。大切に使わせていただきます。

こんな可愛い箸置き見たことないです。気に入っております。ありがとうございました。

:遅くなりましたが、確かに作品を受け取っています。 パンダの絵がとても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。

素敵だったので早く友人に届けたくて今日発送できました。ありがとうございます!

すごく気に入っております。リモートワークで家でのお茶の時間が増えて愛用いたします。素敵な作品ありがとうございました。

色々な子がいて、とっても可愛かったです。 うちの子もいて嬉しかったですヽ(´▽`)/ ありがとう御座いました。

名前入れのお品なのに、早くご対応頂きました😊🐰 お友達も喜んでいます😊🎵 素敵なお品をありがとうございました🐰😊🙇

とっても可愛い商品でした(*⁰▿⁰*) 大切に使わせて頂きます。
薔薇いっぱい ♡ハートプレート
大好きな薔薇いっぱいのお皿を受け取り感激です。 どうもありがとうございました。