
何という可愛らしさ。機能性も抜群ですね。入れたい物はバッチリしっかり入ります。ポケットもやっぱり便利で有り難いです。全体的にとても明るく爽やかなカラーで、お花モチーフなどがもう可愛くて見てるだけでもいいかも。これを娘に持たせて行かせたら、盗まれるんじゃ?…なんて心配してしまう素敵なバッグです。持ち手が何ともなんかいい!離したくないと思わせる気持ちいい持ち心地です。素敵な作品をありがとうございました。またぜひ、よろしくお願い致します。迅速丁寧な対応をありがとうございました。そして、お手紙もお心遣い感謝申し上げます。
褒めすぎのレビューありがとうございます♪ 感激です(#^.^#) ありがとうございました。
今回は横長タイプのグリーンベースのカラフルバックをオーダーして作っていただきました。毎回ながら素晴らしい出来上がりに感動してます(๑>◡<๑) サイズ感もとても良くて使いやすいです♪ またよろしくお願いします😊
嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入ったバッグをお届けできて、よかったです(*^^*) ありがとうございました♪
凄くすご〜く、可愛いバケツ型バッグで、お色味も品があり、素敵です。涼しさを感じるので、この夏、お洒落をして持ち歩きたいです。 軽くて柔らかい手触りも、素晴らしいです。 感謝です。ありがとうございました。
こちらこそ、お褒めのレビューに感謝です♪ お洒落してお出かけいいですね〜♪ 私のバッグもお役にたてて、幸せです♪ ありがとうございました😊
またまたオーダーで作っていただきました。いつもながら本当に可愛くて思い通り以上のバックで心がワクワク元気になりました♪形をまぁるく作ってもらったので、バックの中が見えづらく飛び出しにくくてとってもGOODです‼️
嬉しいレビューありがとうございます♪ いつも、褒めていただき感謝です♪ ありがとうございます❣️
気に入っていただき、たいへん嬉しいです♪ お褒めのレビュー、ありがとうございます😊
とてもとても丁寧で可愛くて(*´∇`*) 大切に使います♪ 汚れない様に、撥水スプレーをしましたので乾いたら速攻で使います。 ありがとうございました :にこ:
お褒めのレビューありがとうございます♪ 防水スプレーはいいアイディアですね💡 勉強になります(*^^*)
ありがとうございます♪ 今度は倍の値段にしようかしら…😎 なんちゃって〜 ウソですよ〜🤗
お褒めのレビュー、ありがとうございます♪
ブルーモチーフの丸底バッグ
今回もお願いして作って頂きました。いつもながら繊細な作りで感謝です。😊 お願いして作ってもらっているのに、制作が早くてすぐに発送して頂いて助かります。