

レビュー遅くなりすいません( ; ; ) 凄くカッコイイブローチが届きました😃 ありがとうございました🙇♀️

無事受け取りました。 さっそくスマホに装着!! あー、かわいい♡ 大事にします♡♡ありがとうございます♡♡♡

レビューしたつもりでして無かった…遅くなりまくってすみません💦 届いて可愛すぎてテンション上がりすぎて忘れ出たようです(*ノωノ) 息子もお気に入りでお出かけ中ぐずる時に見せると大人しくしてくれます♪ 遅くなりすぎて…本当にすみませんでした(。>ㅅ<。)💦

このたびは素敵なスマホケースをありがとうございました。細かいところまで描き込まれた、愉快でたのしいイラストから、春を呼び込んでくれるようなウキウキ感を毎日見るたびに感じられそうです。発送も迅速、梱包も丁寧で、心遣いを感じました。感謝致します。

とっても可愛いスタイが届きました~ ありがとうございました(^-^)
届きました! 娘が免許を取って丁度一年になりますが ほとんど運転してないので このステッカーを貼って運転してもらおうと思ってます。 可愛いステッカーありがとうございました😊

携帯ケースは手帳型に限る!…と言うのはよく息子に携帯をぶん投げられるから。 毎回違う作家さんから購入しているのですが、今回ジャストタイミングでまるぺさんが新しいデザインを出されたので購入する事に。 猫モチーフに弱い私の心を打つ、素敵なデザインでした。 よく携帯を無くすので、白地のケースはどうかしら…と悩んだのですが、沢山のイラストで目立つようで、今の所大丈夫です(笑) ケースも作りがスッキリしているし、オプション無しでストラップを付けれる仕様なのが嬉しかったです。 これは購入してから気付いたのですが、ケースの表側の右下に屋号が入った猫ちゃんが…😊 気付いた時に「ふふっ」っとなりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

可愛い品物ありがとうございます! 大事に使います!(でも、まだもったいなくて開けれてません。毎日眺めています(笑))
ゆるゆる動物のひとことマステ
レビューすっかり遅くなってしまいました(´・_・`;) 大切に使わせてもらってます! 使う度可愛いイラストが出てきて使う度に癒されてます(〃'ω'〃)