


届きました! 予想より大きめだったので荷物いっぱい入りそう! これを使ってお出かけする日が早く来ますように( ˘ᵕ˘ )

届きました! カラフルで可愛いです( ˘ᵕ˘ )

ブローチの木の感じやパンダさんとレインボーぞうさんが本当にかわいいです😍プレミアムの金色だきっぞうさんもお迎えしました☺️本当にかわいい💕癒されます!! お気に入りのカバンにつけて大切に使います。

届いてさっそく見ましたが、写真で見るより可愛くて、テンション上がりました! 箱のデザインも可愛らしくて、母の日に贈る予定なのですが本当に買って良かったです。ありがとうございます!

無事に受け取りました! 両面印刷でとても可愛いです❤️ たくさんのブローチをつけて持ち歩きたいです! 梱包も丁寧にして下さりありがとうございます✨

可愛い可愛い子が届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡*.+゚ 色が塗られてたりするのも素敵ですが、木の特徴をいかしたこの子もとっても素敵でもったいなくてしばらく使えそうにありません😂素敵なコラボ作品ありがとうございました💕

両面印刷なのがとてもとても嬉しくて、早く見せびらかしながらお出かけしたいです(о´∀`о)梱包も、箱の中まで丁寧で愛を感じました!購入できてよかったです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

なんと可愛い脱力癒し動物園バス!! このデザインが本当に大好きです…! ポーチの再販がいつかあったら本当に嬉しいです、お揃いにしたい…(ボソッ) ありがとうございました!

淡いレインボーカラーが可愛らしくて、パンダさんのほっぺたのムギュって感じが堪らないし、ぞうさんの澄ましたつぶらな瞳が、もう本当に本当に…!ありがとうございました!
だきっゾウさんブローチ(ブルー)
可愛い可愛いまるぺさんパンダ🐼さんが大事そうにぞうさんを抱いてるのがたまらなくたまらないです!!! ありがとうございました!!