バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。おちゃめなモチーフが大人かわいいテキスタイルで、お色もこれからの季節にピッタリですね。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
ずっと気になっていた作品をお迎えすることができて嬉しいです。 とてもしっかりとした作りに使いやすいデザインで、生地違いで欲しくなってしまうリピーター様がたくさんいらっしゃるのでは☺️と思いました。大切につかわせていただきます。素敵なバッグをありがとうございました🍀
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。生地に色々なお色に糸が織り込まれていて、とても素敵なテキスタイルですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
リピーターです😊 今回も素敵なバッグを購入させていただき 本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。チェックの揺らぎがございますがお使い頂くにあたっては問題ないかと思いますので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
とても綺麗に縫製されていて生地の感じも素敵です。 シンプルなコーデが多いのでギンガムチェックがポイントになります。 梱包もピタッときっちりされていてお人柄が伺えました。 どうもありがとうございます。 またぜひヨロシクお願いします♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ギンガムチェックは合わせやすい柄ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね
何時も丁寧なご対応、丁寧なお作り有難う御座います。 安心して購入できます。また、デザインも大変素敵です。 また、宜しくお願い致します。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 おちゃめなモチーフがとても可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
先程、届きました。今回も迅速に対応して頂き、ありがとうございました! 手持ちが出来、斜め掛けも出来るデザインもとても気に入ってますが、丁寧な作りが一番気に入ってます。 タイミングが合えば、ミナポルペネンのバッグもと思ってますので、またギャラリー覗かせて頂きます😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。使い勝手の良いバッグですのでたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
とてもキレイでかわいい作品でした。 愛用しています。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございました。 軽くて温かなネックウォーマーですので、今シーズンもご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
何時も丁寧なお作り有難う御座います。 今回も、素敵に作って下さり大変気にいっております。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。シックなお色におちゃめなモチーフがとても可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
ウサギさんが絶妙なところにいるので、どちらを表で出かけようか楽しく愛用しています。 この度も素敵な鞄をありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 runrunrunは、たくさんのうさぎさんがお行儀よく並んでいてとても可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
無事届きました。素敵な生地で、使うのが楽しみです!この度もありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。symphonyはおちゃめなモチーフがとても可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
ラスト!3WAYバッグ(symphony・ブルー)ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
迅速な対応していただきありがとうございます。 爽やかな色合い、可愛い生地、丁寧な作り、大変満足しております。早速使用したいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。