バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 優しいお色のタンバリンですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
先ほど無事に素敵なお品が届きました。 丁寧なお作りと美しい仕上がりの写真以上に とっても素敵なバッグに大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪♪ 早速大切に愛用させていただきます♡ この度はご親切で迅速なご対応をいただきまして 本当にありがとうございました(∝ᴗ͈ˬᴗ͈) またよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。ライトベージュ地に黒の刺繍が映えて、とても素敵ですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
いつもとっても綺麗に作っていただきありがとうございます♫ 今日から早速使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 タンバリンのネイビーは、使い勝手の良いお色ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
素敵なバッグです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。使い勝手の良いバッグですのでたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
タンバリンのバッグばかり集めてしまうので、しばらく我慢していたのですがやっぱり欲しい!と思い… オーダーを受けてくださりありがとうございました。 内布も素敵で、今日も使っています。 またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ベーシックなお色のタンバリンですので、カジュアルにもきれいめにもお使いいただけるかと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
ピンク地にモスグリーンの刺繍、素敵です。 この度も素敵で使いやすいバッグをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 symphonyはオチャメなモチーフがとてもかわいいテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
ご丁寧なお品をお作り頂きありがとうございました。大変素敵なお品で目を見張っております。この度もご丁寧なお取引をありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
本日無事に届きました^ ^ 写真で見るより実物はもっと素敵で、オーダーしてよかったです(*^o^*) まだ機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 rosyはとても素敵なテキスタイルですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
今回も有難う御座いました。安定のしっかりとしたお作り。丁寧なお取引。重ね重ね有難う御座いました^_^ 素敵なロージーに癒されて使わせていただきます。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 rosyはとても素敵なテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
とてもとても素敵なバッグで、嬉しいです😆 お出かけが楽しみになりました!大切に使わせていただきます。作っていただき、ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 タンバリンのネイビーは、きれいめにもカジュアルにもお使いいただける万能カラーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
3WAYバッグ(タンバリン・ブルーグレー)ミナペルホネン生地使用・ハンドメイド
無事に届きました。とても可愛いバッグです。色合いも素敵でした。大事にしたいと思います。 ありがとうございました!