娘に購入しました! 娘は見て可愛いい~明日のお出掛けからしよう~と楽しみで仕方がないみたいです!(〃´▽`) ありがとうございました♡
気に入っていただけてよかったです〜 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ こちらこそありがとうございました m(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ がんばります〜 (^_^)v こちらこそありがとうございました m(_ _)m
みずいろ・くろとえんじ・あおむらさきでお願いしました。どちらも素敵なお色でした。色あわせで迷っていたところ大変丁寧に対応いただき助かりました。 また別の色もお願いしたくなりました。今回はありがとうございました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 気にいっていただけてうれしいです また見ていただけるようがんばります >^_^< ありがとうございました m(_ _)m
レビュー遅くなりすみません(>_<) 手首ピッタリのサイズでとオーダーしたところ、快く引き受けてくださいました。 サイズ感いい感じです♪ またよろしくお願い致します(o^^o)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ サイズが気になっておりました いい感じでよかったです (*^_^*) ありがとうございました m(_ _)m
とんでもないです。 気にいっていただけたらうれしいです。 (*^_^*) ありがとうございました m(_ _)m
ずっとお買い上げいただき、勇気の源をいただいてます。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ また見ていただけるようがんばります。 ありがとうございます m(_ _)m
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 気にいっていただき、とてもうれしいです。 また見ていただけるようがんばります (*^^*) ありがとうございました m(_ _)m
らめみずいろと、らめあおみどりで作って頂きました。 娘も可愛いと喜んで、次の日から学校に着けていきました。 スイミングで使おうと買ったのですが、普段に使っています( ´∀`) ありがとうございましたm(_ _)m
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ プールの塩素でラメが変色するかもです。。。 お使いの時は様子見てくださいませ〜。 がんばります〜 ありがとうございました〜 m(_ _)m
無地の暖簾の飾りにと、飾り結びを探していました。 イメージ通りの作品を手にすることができ、少し味気なかった暖簾がとても素敵になりました。ありがとうございました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 喜んでいただけてよかったです。 暖簾のアクセントに選んでくださってうれしいです。 >^_^< ありがとうございました m(_ _)m
tomy777様専用ページです 細3色<花大>ヘアゴムオーダーメイド全35色 ブレスレットにも 花結び 飾り結び メドゥプ
とても素敵で可愛い!(〃´▽`)素っ気ない机周りが明るくなりました。 1つ1つがとても丁寧で素晴らしいです。 購入する際の相談対応も親切で親しみやすいお人柄で楽しい時間でした。 また購入する際は宜しくお願いします(人´エ`*)♪