\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 気に入っていただけてとてもうれしいです。 がんばります。 ありがとうございました。 m(_ _)m
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 作品写真と色のイメージが違ったようですのに 気に入っていただけてとてもうれしいです。 撮影技術力アップできるようがんばります。 明日からがんばるパワーいただきました。 ありがとうございました。 m(_ _)m
\(^o^)/\(^o^)/ 気に入っていただけてうれしいです。 o(^-^o)(o^-^)o また見ていただけるようがんばります。 ありがとうございました。 m(_ _)m
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 気に入っていただけたようでうれしいです。 また見ていただけるようがんばります。 ありがとうございました。 m(_ _)m
しろ2本とくりーむ1本の組み合わせ、爽やか&さりげない感じでとても気に入りました。白いカゴバッグにあえて同じ白系のタッセルを合わせたかったので大満足です。早速付けてみたところピッタリでした。一気にアジアンチックになりますね。丁寧なご対応と包装にも感謝いたします。ありがとうございました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 気に入っていただけてとてもうれしいです。 ステキな使い方まで教えていただきありがとうございます。 また見ていただけるようがんばります~。 ありがとうございました。 m(_ _)m
無事届きました♥ 届いた時、小さいかな?と思いましたが、傘にピッタリでした。持った時も邪魔になりません♥ 色が選べるので、傘ごとに色を合わせたり出来るので、良いと思います。 なかなかのお買い得感! 1個でも、十分アンブレラマーカーとして役立ちます.....が、可愛いので重ね付けしてます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ お写真まで載せて下さり ありがとうございます。 2個使いは新しいアイデアです~。 (*^^*) かわいいです~。🎵 ありがとうございました。 m(_ _)m
無事に届いています♪ 小1と年少の娘たちが喜んで使っています(o^^o)今回は輪の直径を4cmにお願いして作っていただきましたが、娘たちの手首にピッタリサイズでした😊とっても可愛らしいです✨また購入させていただきます💕 素敵なお心遣いもありがとうございました☆2人とも、指輪にしてニヤニヤしていました(╹◡╹)♡
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ よかったです~。 うれしいです。 4cmのサイズご案内のきっかけいただきました。 ありがとうございました。 がんばります。(*^^*) m(_ _)m
気に入っていただけて とってもうれしいです。 \(^o^)/\(^o^)/ ありがとうございました。 m(_ _)m
とてもかわいいゴムでしたぁヽ(≧▽≦)ノ ゴムが二重になっているので、キツキツに縛らなくても落ちてこないし、何より人と被らないのがいいですね(b゚v`*) 大満足のお品でした♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ありがとうございます~。 気に入っていただけてうれしいです。🎵🎵 ありがとうございました。 m(_ _)m
オーダーメイド 壁飾り・ドアノブ飾り 花結び飾り結びメドゥプ
好きな色を組み合わせてオーダーさせて頂きましたが、期待以上に素敵な花結びが届きました!今回も迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。