レビューありがとうございます😊シュシュにつけて頂いてるんですね!素敵なアイデアありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました‼️

本日、無事に受け取りました。素敵な図案と、丁寧な刺繍に、感激しました。素敵な作品をありがとうございました 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊無事にお届けできて安心いたしました! お褒めのお言葉、とても嬉しいです☆ たくさん活躍できたらいいなと思います! この度は誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます❗️ たくさん活躍できればいいなと思います❗️ この度は誠にありがとうございました😊
とても丁寧な作りで、掲載写真より実際に手に取ってみて 厚みや、ビーズの粒粒感が実感できました。細かい作業で大変なのだろうなと思いました。 柴犬の表情やリードが引っ張られて、顔の肉が盛り上がった感じなど すごくうまく作られています。 こちらの作家様はとにかくリスペクトです!!
レビューをいただきましてありがとうございます! お褒めのお言葉、とっても嬉しいです😊ビーズを縫い付ける作業は大変ですが、自分が想像した通りに作品が出来上がると、達成感でいっぱいになります😌 これからもより良いものを作っていきたいと思っております! この度はありがとうございました✨

本日、無事受け取りました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 画像よりも落ち着いた色合いで、とても気に入りました。 シンプルな白のTシャツにとても似合いそうです。
レビューいただきありがとうございます❗️無事にお届けができ、安心致しました。 これからの季節にたくさん活躍できれば嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました✨

カラフルで、胸につけていると気分が盛り上がります❤️先日、花屋さんで、ロケットのブローチを誉められたした‼️とてもかわいい作品をありがとうございました😆大切に使います🎵
レビューいただきありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです😊一生懸命作った甲斐があります❗️たくさん活躍できればいいなと思います✨こちらこそありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます* お気に召して頂けて、とても嬉しく思います😊 こちらこそありがとうございました! またギャラリーをのぞいていただけたら幸いです🍀

本日お品物を受け取りました(o^^o) とても丁寧な作りに、かわいいデザイン。大切に使わせていただきます。また、よろしくお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します😌

本日届きました( ◜◡◝ )とても可愛いです。これからたくさん使います!今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いてよかったです。可愛いと言って頂けてとても嬉しく思います。 この度はありがとうございました!
ガパオライスのビーズ刺繍ブローチ
キラキラしてとっても可愛いです!美味しそうで可愛くて、こんなブローチを探していました…出会えてよかったです🥰