
レジン&ビーズで作る人

mimiomimiogg様 この度はご購入&レビューありがとうございます(*´∇`*) お褒めの言葉とても嬉しいです(*ノェノ)キャー すぐではないですが色違いも作りたいなと思ってるので 良かったらまたギャラリー遊びに来てくださいね♪ ありがとうございました☆

無事に到着いたしました! ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 丁寧な梱包ありがとうございます。 わがままなオーダー聞いていただきありがとうございました‼️とっても可愛い猫さんで気に入りました🎵 また機会がありましたら宜しくお願いいたします(∗•ω•∗)
Rina様 レビューありがとうございます(*´∇`*) 無事にお届けでき、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 猫ちゃんシリーズも増やす予定ですし、またお時間ありましたらギャラリーに遊びに来てくださいね♪ ありがとうございました☆

とってもかわいくておしゃれなストラップです!! ウサギ好きにはたまりません♪ 最初はプレゼント用に購入したのですが、結局自分も欲しくなってしまいましたf^_^;
この度はプレゼント用と2つもお買い上げいただきありがとうございました(*´∇`*)レビューもとても嬉しいです♡ ウサギがお好きなんですね♪これからも季節をイメージしたものやデザインを増やしたりしていくと思うのでまたお時間あるときにでもギャラリー覗きにきてくださいね♪ ありがとうございました<(_ _)>

とってもおしゃれで素敵なチャームです!! プレゼントにも最適だと思います♪ こんなにかわいいものがこの世に2つとない手作りなんて、すごく嬉しくなりました^^
ご購入、レビューありがとうございます(*´∇`*) プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです♪ 手作りの良さは同じデザインでも1つ1つ違うので、やはりそこに愛着を持っていただけるのは作る励みにもなりますし、とても嬉しいお言葉です(ノ◇≦。) またお時間あるときにでもギャラリー覗いてみてくださいね♪ ありがとうございました♡

本日作品が届きました! めっちゃ可愛くて早速つけました! 明日からお出掛けのお供に大活躍しそうです(^ ^)
ご購入、レビューありがとうございます(*´∇`*) 早速着けていただいたんですね♪気に入っていただけてとても嬉しいです♡いろんな所に猫ちゃんを連れて行ってあげてくださいね∬´ー`∬♪ お時間あるときにまたギャラリー覗いてみてください。 ありがとうございました☆

可愛いデザインで丁寧に作られたブローチでした♡ プレゼント用に購入する旨お伝えしたところ、合わせてラッピングまでしてくださるお心遣いに感動! やりとりも丁寧で、気持ち良く購入することができました。 他の作品もとても可愛いので、また何かあれば購入したいと思います!
レビューありがとうございます(*^▽^*) プレゼント用に選んでいただき、そして気に入ってくださってとても嬉しいです♡ こちらこそ、丁寧に対応していただき気持ちよくお取り引きができました。うさぎシリーズもこれからも増える予定ですし良かったらまたギャラリーに遊びに来てくださいね♪

この度は可愛くて素敵なストラップを購入させていただき本日届きました!!実物はお写真以上に可愛くてプレゼントした相手にとても喜んでもらえましたヽ(^。^)ノそして、可愛らしくラッピングまでしていただいてありがとうございました!!ご丁寧なメッセージも下さり、とても安心してお取引できました(*´ω`*)是非また購入させていただきたいです。今回は本当にありがとうございました☆彡
ご購入いただき、レビューありがとうございます(*´∇`*) プレゼントに選んでいただき、お相手の方にも喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧な応対をしていただき気持ちよくお取り引きできました(*^▽^*) マイペースに作ってますが、良かったらまたギャラリーに遊びに来てくださいね☆

迅速に取引していただけました(*^_^*) 丁寧な作品で、綺麗な色の可愛い猫さんでした♪ キラキラしていて、見ているだけで癒やされます。 またぜひお願いしたいです!
レビューありがとうございます(*^▽^*) こちらこそ、丁寧に応対していただき気持ちの良いお取引でした。 イヤホンジャックも気に入っていただけて、お褒めのお言葉も本当に嬉しいです♡是非お花見にも一緒に連れていってあげてください♪ またギャラリーにもいつでも遊びに来てくださいね☆

春の雰囲気にぴったりの、お花をまとったうさぎちゃんがとっても可愛いです(*^^*) うさぎやキラキラが大好きなので、これからも色々な作品を楽しみにしてます!
レビューありがとうございます(*´ω`*)気に入ってもらえて嬉しいです♡柔らかい雰囲気が春にぴったりですよね。ぜひ沢山使ってあげてください♪ これからもうさぎシリーズ増やしていく予定ですのでギャラリーにまた遊びにきて下さいね(*^▽^*)

可愛いい作品が好きなので気に入っております♡ありがとうございました😃
レビューありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪これからの季節にぴったりだと思うのでぜひ一緒に外に連れていってくださいね☆ ありがとうございました(❁´ω`❁)
星のリボン☆イヤホンジャック
無事に届きました☆ 可愛い!! こういうの探してました!色違いで欲しいと思ってしまいました♪ また覗かせてただきます :にこ: これからも素敵な作品を作って下さいね :ういんく: