4/29-5/6GW休暇です
本日届きました。ありがとうございました。
本日受け取りました。 ありがとうございました☺
無事に届きました‼ ありがとうございましたm(__)m また、のぞかせて頂きますね‼
無事届きました!ありがとうございます♡よろしくお願い致します🙇✨
お品受け取りました。とても素敵なカボションでした♪ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
無事に届きました! とても素敵です、ありがとうございました(o^^o)
とても気に入りました★ 製作が楽しみです( *´艸`*) ありがとうございました★☆★
いつもありがとうございます♡今回もすこぶるかわいいです!
本日届きました(o^∀^o) この度は素敵なパーツをお譲りいただきましてありがとうございました★ とても素敵です★ またよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届いて良かったです。こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☆
とても迅速な対応で、商品が届くのもすごく早かったです。また、お願いしたいと思います。
アクリル かぼちゃビーズ 14mm 10こ
本日届きました。ありがとうございました。