4/29-5/6GW休暇です
本日受け取りました☆ この度はありがとうございました☆
素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m
素敵なパーツありがとうございました☆
素敵な商品ありがとうございます‼
遅くなりましたが届きました! ありがとうございました* また機会がありましたらよろしくお願いします☺
商品受け取りました( ´͈ ᗨ `͈ ) ありがとうございます★ またよろしくお願い致します‼️
商品届きました。ありがとうございました。レトロな感じのカボションでカワイイです。
無垢の木 コーティングなしです! 本日届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました。 とても綺麗なパーツでした。ありがとうございました^_^
無事に商品届いてました!連絡遅れて申し訳ありません!とても気にいりました♡また機会があったらよろしくお願いします♡
ヴィンテージ アクリルビーコンビーズ ゴールド 14mm 4こ
本日受け取りました☆ この度はありがとうございました☆