![[M様オーダー品] コケ鉢 -田植え-](http://static.minne.com/productimages/147752240/square/d327b475fae9c139dc391ea212798760646472f3.jpeg?1652576034)
とても気に入っていただき、ありがとうございました! また機会があればお願いいたします。
こんにちは、無事届きました! テラリウム初めてのこともあったので説明書も一緒に付けてくださって助かりました、ゆっくりと育てていきます🥰 この度はありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 また機会があればお願いいたします!
とても気に入って頂き、ありがとうございます! また機会があればお願いいたします。

とても丁寧に梱包された素敵な作品が届きました。フィギアの変更をお願いしたところ、快く変更してくださりとてもご丁寧に対応していただけました。作品は、お写真よりも更に素敵で見ていてほっこり癒されますし元気がもらえます。とても気に入っております。大切に育てていきたいと思います。素敵な作品がいっぱいなのでまた是非お気に入りを見つけにお邪魔したいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
とても気に入って頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたらお願いいたします。

大変素敵なお品を作っていただき、 先方の方にもとても喜ばれました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
とても気に入って頂けたようで良かったです! また機会があればお願いいたします。
気に入っていただき、ありがとうございました! また機会がありましたらお願いいたします。

本日無事に作品が届きました。 細かいリクエスト通りに作って頂いて大満足です。 本当の自然のミニチュアバージョンみたいな感じで、 見ているだけで凄く癒されます。 ご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛い商品本当にありがとうございました♡ またお願いするかと思います(*^_^*)
気に入っていただき、ありがとうございます! またのご注文お待ちしております

とても素敵な作品でした。 また拝見させていただきます。
気に入っていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたらお願いいたします。
作品が無事に届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 今回2つ購入させて頂きましたが、両方とも コケとフィギアのコンビネーションがとても おもしろ可愛いく、凄く癒されます。 ずっと眺めていられます(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても気に入って頂き、ありがとうございました! また機会がありましたらお願いいたします。
[M様オーダー品] コケ鉢 -田植え-
オーダーでお願いしました。以前からとても可愛くて、購入したいなぁ→即完だったので機会がありませんでしたが、どうしてもプレゼントにしたくて。持ち運び時に苦労しましたが、先方にもとても喜んでいただけました :にこ: 次は我が家用に購入したいです!